« バナナが無い(涙 | Main | Wiiのその後 »

  2008 . 09 . 23 Tuesday 

バナナ始めたのに

F1000286.jpg
これ、お昼ご飯(爆。隣街の美味しいお蕎麦屋さんのかき揚天丼!

昨日やっと3束のバナナをゲット出来たので、今朝からバナナ2本を食べ、『腹のもち具合がいいなぁー』などとホザイテいた我が旦那さん。
昼、あまくんをサッカーに送っていってから、母の施設にTVを設置しに行く途中、ちょっと食べて行こうかと。。

これじゃ、ダイエットは無理ですな^^; でも、本人は全然やる気満々!!まぁ、スタートの体重がひどいので(爆、どうでるか、ともあれしばらく頑張ってみるようです。

で、私も付き合っちゃいました^^; 私朝余り食べないのに、そして、昼なんてみんなのお弁当の残り物をちょこちょこ食べているだけだったのに、朝からバナナとこんな感じでは、絶対太る!!!(涙。

コメント

それでも痩せるみたいよ!!
森久美子がTVで朝バナナで減ってたもの!!
何キロだったかな~??
結構減っていたので、
パパも期待出来るかもねぇ^-^

バナナダイエットって痩せるのかしら?
だってバナナってカロリー高いのにね。
ど~なのかな?
我が家の近所にはバナナあったわよ。

寒天ダイエットが流行った時はさすがになかったけど・・・

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなの!!そこを重視しているんだよね、パパ!!
7キロ減ってたよ!森くみ!
でも、出来るだけ抑えさせるようにするよ!
お弁当箱も、小ちゃいままにしているし(笑
今朝も2本食べて行ったよ。そして、30分後に・・・
腹減ったと言っていた。。起きて直ぐ食べれる人だよ^^;

†:::うさぎさんへ:::†

私ね、思うのにやはりかなりメタボな人向けではないのかな・・・って。
だって、痩せている人が毎朝、バナナ食べたら
カロリー高いのだからやばそうですよね(笑
それでも、科学的に根拠もありそうだから旦那はノりノリです^^;
しばらくは様子見て記事にしていきますので乞うご期待(笑

そっか~
だよね。痩せてる人は逆に太るよね。
高カロリーのバナナぱくぱく食べてたら
やっぱメタボさん専用かな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

†:::うさぎさんへ:::†

ですよね、気をつけないと・・・って
私は、やらなくちゃ派なので、少し頑張ってみますね(笑
でも、旦那よりは全然ましですが~w

Thanks for posting!

Very Informative!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗