« キックベース | Main | のんびりな日 »

  2008 . 10 . 31 Friday 

Happy Halloween!!

10月に入って、本当にハロウィン関係のイベントで楽しませていただきました!
リアルでは、子供も大きくなってきたので、あまりやらなくなったので、大人の私が楽しんでおりました(笑

そして、本日最終日には、ニコットタウンでも全てのアイテムを収集し終え^^;、最後のお楽しみのリヴリーハロウィン集会へ♪

22時スタートでしたが、あっという間の一時間が過ぎてしまいました。今回は、メンバーの方々大勢参加してくださり、本当に楽しい一時でした。初参加の方も多かったのですが、これからも、是非チームを盛り上げて行きたいと思いますので、お時間の都合が付きましたら、参加してくださいねw

liv-1031-2.gif

集会が終ってパパも一言、『楽しかったねー^^』ですって(笑。皆様、お疲れさまでした♪

コメント

本当、あっと言う間だったね^-^
とっても楽しかったよ~♪
ハロウィンは、特別楽しいよね!!ww
リヴも、もう6年も経つんだねぇ!!
何か感慨深いものがあるわ!!
これからも「ハッピーリヴリー」!!ww

昨夜は10分ほどで失礼してしまいました
あのあとみんなでアジトに行かれたのですか?
みんなでハロウィン限定リヴに変身して
見ていても楽しそうです♪

遅くに到着してしまい、楽しんで居る所を連絡をかけてしまってすみませんでした。
旦那様の王冠もしっかり見れたし、
皆さんとも楽しめました。
やっぱり黙々と散歩しているより、
お話をしているのが楽しいです。
またの集会を楽しみにしています。(^ー^* )フフ♪

昨晩はどうもありがとう^^
いつもこちらでお見かけするみなさんと遊べて、楽しかったでーす♪
パパさんも、ちゃんと楽しまれたかしら?
次回もぜひ参加させていただきます(゚∇゚*)

†:::ユキちゃんへ:::†

うんうん、本当ポムには参ったね(笑
みんな、最初は狭いところでぐちゃぐちゃだったけど
ああいうのも、また、楽しかったね(笑
ハロウィンリヴも6代目だもんね、感慨深いよ!
何時までも、リヴリーが続く限り、ハピリヴも永遠に!!だよw

†:::あずきさんへ:::†

あ・・・戻ってきたのね!!ごめんね!書き込みして置けばよかったわ。
でも、ちょっとだけだったけど、顔出してもらって嬉しかったです!
アジトでもまた、面白かったので、次回は是非ゆっくりお話できるといいですねw
我が家では、ブログ友は旦那さんまで筒抜けなので(爆、
初めてでない感じでしたよ(笑
今度は、是非一緒にキャプを♪

†:::ゆみぴーさんへ:::†

いえいえ、連絡を貰って良かったです^^
来る前に、実はユミピーさんのタンタン2世の話をしていたので
みなさん、すーっと馴染めたでしょ?w
リヴは残念だったけどゆみぴーさんの勢いに、みな刺激された見たい(笑
もくもく放浪だけでなく、たまにはおしゃべりしましょうねw
イベントはまた、クリスマスで~w

†:::るびーちゃんへ:::†

いやー戻ってきてくれてよかったよ(笑
際どいタイミングだったね(爆。
ブログ友が、この所チームに参加してくれて、来てくれたから本当に楽しかったw。
みな、良い人だったでしょ?w
パパも楽しかったみたいよ(笑
クリスマスも、またお誘いに行くね、いてね(爆。

初めて参加させていただいた集会、とっても楽しかったです!
みなさんのレベルの高さに驚き、技のはやさに驚き、treeがたくさん!に驚き、あっという間でした!
パパさんの王冠カッコよかった♪
どうもありがとうございました。
また次回楽しみにしています~!

†:::すいさんへ:::†

あははwこちらこそ、参加本当にありがとうございましたw
リヴリーマニアが揃っていて吃驚したでしょ?(笑
パパが来た時に普通の帽子を被っていたのには笑いました^^
どこまで、控えめなんでしょう(笑
今、もう一つの王冠が奪還しようと2位の人が迫ってきているみたいで
びくびくで放浪していますよ^^

次回もまた、お誘いさせていただきます♪

Great post

Fantastic post you've established here! The world wide web filled with unsuitable authorship and I was grabbed by your clarity. Your determinations are precise and i will directly subscribe for your rss nourish to keep as much date together with your up future postings. Yes! I accept it, your publishing style is exceptional and that i can work tougher on bettering mine.

Great post

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗