« 15歳の誕生日 | Main | 嬉しい発見 »

  2008 . 09 . 12 Friday 

久しぶりのHP製作?

いやー最近はブログのカスタマイズにはまっていたりと、HPから遠ざかっておりましたが、メロメロパークが仕様が少し変わったり、アイテムが秋のバージョンになったりしていたので、ついでに(?)メロメロ達のお部屋のページを作ってみました。メインサイトにつけるのもどうかなと思ったので、ブログのメロの部屋を新しくつくり、そこにHPのページをリンクする方法で設置してみました^^

多分当分、冬になるまでは更新しませんが、気が向いて、時間が合った時にでも、またリニューしてみようと思います。多分更新日は当分来ないと思いますが・・・(爆 

『メロ達の部屋』こちらからどうぞ。通常はインフォメーションの場所にリンクして置きます^^; メロ隠してあるしね(笑

コメント

ブログのコメントから飛んできましたw
ぅおおおお! 凄い事してるんですね~。
AKRMAさんのカスカマイズやなにやら いつも
感心してみているだけですが・・・、
それにしてもこんなにメロを育てていたんですね~。
全部AKRMAさんがお世話してるの?
私は連絡をどのメロちゃんにすればいいですか?

†:::ふぃりしあさんへ:::†

うぷぷぷw
すみません、実はこんなに育てていたんです(笑
はい、私が一人で!ていうか、ブログを更新さえしていれば大きくなるし(爆。
でも、そうとういい加減なので、腹減り状態も多いかと^^;
それでも、ま、なんとか育っていてくれていますねw
連絡はどちらでも大丈夫ですよ^^
みんな連携しているし・・・・^^;

そかそか どのメロちゃんでもいいのね?
知らないで旦那様やお子様に書き込んでいたのかと思って
内心ハラハラしました(≧▽≦;) 
今日はゲームブログのURLを記載しておきますw

こんなに沢山育てていたのですね。
私は少しだけれど、けっこう先代がいるので、
こうゆう風にしてみたいなと思っていました。
ここまで上手くできないですけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見やすくて可愛いのでとても良いですね。

†:::ふぃりしあさんへ:::†

はい!もう、どのメロでも(爆。
流石に、メロまでは誰も手をつけていません(笑
ていうか、飼いすぎですよね。。。
ふぃりしあさんのゲームのブログも、結構お邪魔して
読み逃げしています。
だって、可愛いんだもの~~w

†:::ゆみぴーさんへ:::†

そう、なんだか、お馬鹿でしょ?!(笑
これだけ飼っていると何が何だか分からなくなる(爆。
ということで、自分の確認のためでもありまするww
ゆみぴーさんも作られるの?!
頑張って下さいね♪

This is exactly what I was searching for

Thanks I enjoyed this

Thanks for your article. I also believe that laptop computers have grown to be more and more popular these days, and now are often the only type of computer employed in a household. The reason being at the same time that they're becoming more and more affordable, their working power is growing to the point where they are as effective as pc's out of just a few years back.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗