« Happy Halloween!! | Main | のんびりな日(続) »

  2008 . 11 . 01 Saturday 

のんびりな日

今日はサッカーの送迎もしなくてよかったし、お買い物にも行かなかったので、一歩も外にでませんでした。こういう日は、化粧もせず、ま~たりw
でも、一つ思い出した!!バナナが無い!!!
ま、家の前が24時間オープンのミニスーパーなので、朝までに調達すればいいんですがね(笑
そう、バナナと言えば、朝バナナのダイエットブームも去りつつあります??
このスーパーも1週間前くらいまでは夕方前には品切れだったのに、昨日は腐りかけのが山済みだった^^;

我が家はというと・・・・・まだ、続けております!効果は、今一つですが、旦那さんは現状維持ですね(マイナス2キロのままです)。
食べ過ぎたわと思った翌日も、案外変わらずで、もう少し頑張ってみます♪

コメント

バナナ、少し落ち着きましたよね。
現状維持とは優秀ですよね!
バナナダイエットで逆に太ったという声もちらほら聞きます。きっと油断して昼と夜に食べすぎちゃうんでしょうね~ww

家の前に24時間営業スーパーとは頼もしいですね~
ああやっぱり都会だわ♪

†:::すいさんへ:::†

やっぱり、ブーム減退気味ですね?!
ま、続行中の我々にとっては願ってもないことですが(笑
でも、痩せている人がやったら、絶対に太ると思うので、
微妙は微妙ですかね?しかも、私は朝、1本なんですが
腹持ちも良くないから、お腹空いて最近おやつを食べちゃう^^;
でも、もう少し頑張りますねw

いえいえ、ウチは駅前なので、多少便利なだけで
田舎ですよ~!横浜と言ってもね(笑

パパはまだ続いているんだね!!
継続は力なりだよ~!!
私も-2キロ目指して
頑張っております^ー^
バナナブームが去っているんだねぇ^-^:
手に入れやすいのは、助かるよね!!

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなんだ!!まだ、続いているんだよw
ユキちゃんは、それ以上はもういいでしょ!!
その体重でマイナス2キロは大きいでしょ!
十分痩せているんだけどなぁ・・・^^;
バナナは本当に助かるよ(笑

ダイエットのブームは色々ありますよね。
今度は何がくるのかな?
維持しているということは効果があるみたいですね。
あとは運動を加えるとより効果があるかもしれないですね。
頑張って下さいと旦那様にお伝え下さいませ。

†:::ゆみぴーさんへ:::†

本当、いろいろ出てきますよね!!
その度に、その品物が売り切れ状態。
みんな懲りないですね~(笑
そうなの、運動!!そこが問題なんですよ。
本当に動かない・・・。
通勤も車だし、デスクワークだしね。
電車通勤にしたら少しはやせるのだと思うのだけど
不規則だから・・・。はい、言っておきますw
効果ありそう~(笑

Great post

Thanks I enjoyed this

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗