« 塾の懇談会 | Main | 植樹決定 »

  2008 . 03 . 16 Sunday 

寝てました

今日は、体調不良で起きてられず。。。
なので、午後までゆっくり休ませてもらっちゃいました。お陰で、夕方には復活できましたが、それからが大変・・・。

それでも、洗濯の取り込みとか、たたむのをあまくんが手伝ってくれたので、助かりました。今一番助けになるのは、末っ子のあまくんかも(笑

今日笑った出来事・・・・。

パパが何時もの病院の日だったのですが、そこで体重が1キロ減っていたんですって。で、先生が「ほう、何かしましたか?」と・・・。

そこで、パパすかさず

「最近、ジョギングを少々はじめまして・・・・。」

って!!!Wii-Fitのジョギングのことか??!

昨日少しやっていたのは知っていましたが、そこで、言うか?!ジョギングを少々って(爆

まぁ、全然動かなかった旦那さんだったので、それでも、少しは効果出るのかな?!って、毎日の測定では、どんどん増えている気がするのだが・・・・。うーん・・・。

コメント

あはは!パパったら!!ww
wii-Fitでジョギングも出来るんだ!?
すご~い!!
つか、ママ体調はどうですか??
無理しないでね、ママ1人の体じゃないだからね^-^
あまくんがお手伝いを!!
えらいねぇ、ウチの姪っ子もお手伝いとか
出来る様になるのか!?
子どもって不思議~!!

体調いかがですか??
具合悪い時はムリしないでおおいばりで寝ましょう~!
こういう時の子供頼みですよねww
Wii-Fitご夫婦でがんばっていらっしゃいますね~!!
ジョギングもあるんですね。
私も、ビリーは正直きつくなってきた気がするので、(最近していないですが;;)やはりWii頼みしちゃいそうです。
少し傾きかけている旦那を焚き付けて購入しちゃおうかな~~
(*^m^*) ムフッ
お身体お大事にしてくださいね(^^)

きょうマリオットがジョギングに洗濯しなかったー。
だけど、しゅら〜ふは測定したかったみたい。

†:::ユキちゃんへ:::†

ありがとう・・・wでも、今日も頭が重くてね^^;
でも、ゆっくりしちゃうから大丈夫よ(笑
そうなの、ジョギングも出来るのよ~。
パパは有酸素運動と筋トレばかりだけどねw
それでも、何もしないよりはいいよね!
実は、ちょっと体重へって、喜んでいるよ。。
その分食べなければいいのだけどね^^;
あまは、よく手伝ってくれるよ。次男だし、将来売れるかな~(笑

†:::すいさんへ:::†

ありがとうございます。今回は漢方を飲み始めて、
実は、周期がいきなり長くなって・・来たら・・
やっぱり辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ
寝るのが一番です。そして子供頼り~だって
旦那は頼りになりませんからぁ!!(爆
wii旦那さんにはいいかもですよ!
だって、あれだけ動かなかったうちの旦那が
やっているくらいだからw
しかも、子供達にも大うけです。特に長男もやるとは思わなかったw
サッカーのヘディングとか超上手いです(笑
今日も、ゆっくりしちゃいますね^^;

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗