« 一日雨 | Main | 疲れたわ »

  2008 . 10 . 26 Sunday 

中学校のバザー

夏休み前から準備を進めて迎えた本番当日、10時スタートでしたが、凄かった。。近隣のおばちゃんたちのパワーといったら!!
ウチのバザーは本当に格安なんです!一応無料で献品していただいてるので、元でもかからないし、収益金は子供達の部活動の資金になるのですが、それにしても安い!
だから、一人10品くらい持ってきても、1000円まではいかないの!朝一の売り子担当だったので、その凄さを実感できました。だって、扉を開けた途端、スゴイ人の波・・・・(汗。
世の中不景気だから、そういう意味でも、皆さんのお役に立てて良かったですね(笑。

その後、お友達のみゆぴーと一緒に6年目にして初めて、展示会にも顔をだし^^、午後の1時から始まるみーもの合唱を見に行きました。

Read more?! ≫

コメント

凄い!!伴奏を!?自己流で??
才能があるって、いいな~!!
私は楽譜も満足に読めないし、
右手と左手連動してるし!!(爆
いい発表会になったみたいだね^-^

バザーって何処も本当に凄いよね!!ww
あの安さ…嫌いじゃないわ!!プププww

バザーお疲れ様でした。
格安だと良いですね。
役所の前でたまにバザーやフリマをしていますが、
この辺のはあまり欲しいのが無いので行っていないです。
規模が小さいせいもあるかもしれないです。

娘さん、度胸が良いですね。
もしかしたらあまり緊張しないタイプなのかもしれないですね。
私は小心者なのですぐに緊張して大変です^^;
将来が楽しみですね。

こんにちは。
私も今日近所の小学校のバザーに行きましたよ。
安くてビックリ~~
でも、人見知り&人混みが苦手な私は
周りに圧倒してしまって・・・
旦那にあれ買ってとか言ってウロウロしてました
o(*^▽^*)oあはっ♪

†:::ユキちゃんへ:::†

好きということは強いよね、そして継続は力なりということだよ!
でも、後で聞いたら、みーも以外にも伴奏が2人いたのね。
その子達も自己流だって言ってた!!
今の子供は起用なんだね?!吃驚よ。
バザーは気に入ったものがあると、本当に幸せ気分(笑
私達も実は特権で、始まる前に一品だけチョイスして
いただいてきたわ(笑

†:::ゆみぴーさんへ:::†

実は、私も中学は連続6年目だけど、こういう役にならなければ
いかないで終っていたかもしれないです^^;
でも、いざ関わると、本当スゴイ安いし、並んでまで来る価値もあるかも(笑
ま、私もバーゲンでさ、だめなので無理ですが(爆。

ううん、後から聞いたら、やっぱり一度頭が真っ白になって
どうしようかと思ったって(笑
そんな上がらない人なんて、訓練でもしない限り無理ですよね^^;
私も超あがりしょうで、懇談会の一言でも心臓がバクバクタイプです(爆。

†:::うさぎさんへ:::†

おおお、やはり、この時期はバザーが多いですね!
そうですが、私と同じですね^^
あの、混雑とパワーに多分、参戦したら圧倒されて終わりと思います^^;
違うのは、旦那さん~!
絶対にいかないと思います、うちの旦那さん。。。
もう、戦う前に下りるタイプです~
何かゲットできたかしら?w

お疲れ様でした
おばちゃまパワーはすごかった(*≧m≦*)ププッ
私も経験がありますが、もう押さないで~と叫びたくなりそうですよね
幼稚園や学校主催のバザーは
朝一でないと良いものがなくなってしまうから
さぞや大変だったでしょうね^^
み~もちゃんはいつもながら素晴らしい
なんて肝の据わったお子さんでしょう
いったい誰に似たのかしら^^
これからますます楽しみになりますね~

バザーお疲れ様でした。
でも、とっても安そうで、おばちゃんパワーもすごそう・・・。
こっちは、田舎だからか、まだそんなたくさん出店してないせいか、あまり商品もなく、お祭りのような活気もあまりなく・・・。
幼稚園や学校主催のバザーは行ったことないです。
今度行ってみよっかな?

†:::あずきさんへ:::†

さすが、わかっていらっしゃる!
結構外国の方もいたりして、凄かったです!
多分15分でいいものは売り切れましたね(笑
ともあれ、良い経験をさせていただきました^^
みーもは良くわかりません!でも、一生懸命なので
よくやるな~って感じです^^;
絶対、私には似ていない気がします(爆。
良い経験を沢山してくれるといいです・・・w

†:::ちびすけさんへ:::†

学校行事としては、この時期のバザーは全国的に多いかもしれません。
ちびすけちゃんが大きくなって、小学校や
中学へ行くようになると、自然と耳や目に入ってきますよw
そして、その凄さもね(笑
ちなみにいくなら、やはり気合を入れて朝一かも(爆。
大変ですがね・・・・^^;

Do not get your girls wear a plain white bridesmaid dresses.
http://www.prettyweddingdress.com

I definately see what you are talking about here

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗