« 疲れたわ | Main | キックベース »

  2008 . 10 . 29 Wednesday 

フェイスエステ

最近化粧品を同じお店で購入していて、先日そちらの資○堂のお店で、日頃の感謝の気持ちを込めてフェイシゃルエステをするというので、お願いしていたのですが、それが今日の午前中でした。

こちらのお店は某大型量販店内にあって、普通の日だと、知り合いに合う可能性があるので、実は午後小学校の懇談会もあるし、ちょっと離れているので、皆さん無理して午前中には出ないだろうと。。。(笑

いやー気持ちのいいものですね!若い頃はたまにお願いしていたことがあったのですが、久しぶりに肌のチェックからパックにマッサージにそして、メイクアップまでやってもらいました。
お友達から、そういうのって、後でなんだかんだ売りつけられるよと言われていたので、その場合はみーもの用の化粧水を買おうと思っていたのですが(汗、なーんにも言われず、一言、

『今日お使いのもので、お気になる商品がありましたら、またご相談下さい♪』

だけでした。相当いろいろな美容液からマッサージクリームから保湿液から使ったのですが、さ・す・が!しかも、みーもが中学3年生ということで、まずは皮膚の状態もあるので、お試し版をお使いいただいてからお求め下さいとのことで、サンプルまでいただいてしまう始末!!

いやー当たりのお店でしたよw 
昔からずっと資○堂を利用してきたのですが、結婚してからは、あちこちで無くなると求めるという感じで固定のお店が無かったのですが、やはり馴染みのお店はいいですねw

Read more?! ≫

コメント

いいねぇ、すごい気持ちいいよねぇ♪
ママはキレイだから、
私もキレイに年を重ねて生きたいけど、
結構今がボロボロなん…orz
スキンチェックなんて、
もうン十年やってないし!!
数年前にノエ○アに行って、
(しかも銀座まで行ったのよ!!ww)
洗顔から、メイクまでしてもらったんだけど、
1回だけだし、継続は力よね…
私は今、超貧乏なので、ち○れです^-^;

こんばんは
私も基礎化粧品「ドモホルンリンクル」の試供品もらって試しましたよ。
いいのだけど、買おうと思ったら
お値段が・・・
高くて・・・(;´д`)トホホ

†:::ユキちゃんへ:::†

いやー本当に化粧品は高いよね^^;
私もチェックしてもらったら、水分が少ないみたいで。。
最近は小じわも目立つし、本当、悩みよ!!
全然きれくないから!
だけど、タダでやってもらえるなら、また行こうかなw
取りあえず、水分と保湿が問題だもんね!
お互い年は取りたくないけど、ユキちゃんは
今からちゃんとやっておけば大丈夫よ!
私は、本当にマッサージとかやったことない!!
基本面倒くさがりやだからね、ご存知の遠り(爆。
銀座か・・・行ってないな。。。行きたい!

†:::うさぎさんへ:::†

私も、いつも電話に手を掛けています!
ドモホ!でも確かにお友達から高いよ~って聞いていて
ちょっと怖くて電話できない小心者です
(笑
でも、私が思うに、値段よりも継続的な手入れの方が
効果がありそう!!
怠惰な私は、多分高価なものは継続できそうに無い。。アハハ

節約するもので真っ先に削らざるを得ないのが
自分用の物からかな・・
昔はブランド物の化粧品だったのに
今はお手ごろ価格の化粧品(´ノω・。)
カウセリングとかやられるとどんな高い物持ってこられるかとヒヤヒヤ(笑)
AKRっちのお店は良心的でよかったね~

えへwお久しぶりでごじゃりますw
んもーしばらくネットしないと、瞬く間に時がすぎてしまうだわ・・・(^^;)
相変わらずゲーム三昧のだらけた生活しております。・・・がまたよろしくね。

ところで私も、ドモホルンリンクルの試供品もらったことあるよ。
あまりにも良くて購入しようかと思ったけど、やはりお値段がね~・・・
持続しないとダメだろうし。
ドモ・・・は、その後面倒な電話とかなくて良かったよ。
試していた期間は、お肌の調子が良かったような・・・気がする(笑

†:::HANA*ちゃんへ:::†

そうよね、確かに。。削除は自分物が先かな・・^^;
今回はちょっと覚悟して行ったけど、本当良心的な店員さんで
助かりました。目元が気になる年頃なので、欲しいのだけど、我慢!!
何時になったら好きなものを好きなだけ買えるようになる?
ならないか・・・・((´;ω;`)ウゥゥ

†:::るびーちゃんへ:::†

いやー久しぶり(笑
元気そうで本当に何よりよ!!
例えゲーム三昧の日々でも、元気が一番(爆。
みんな結構度胸あるのね!!私は受話器を取とうか悩むとこで終り・
でも、お試しでお肌の調子が良くなるのなら、やってみようかな~!
しかも、同窓会とかある前に(笑
結局は継続だよね。それが大変だよね。。
今は美容院が月一回行くだけで、結構散財だから
ガンマンしなくちゃなぁ。。美容院はもう行かないわけには行かない状況なので(涙。

Very Informative!

This is exactly what I was searching for

Today, with the fast life-style that everyone leads, credit cards get this amazing demand in the economy. Persons from every area are using the credit card and people who are not using the credit cards have arranged to apply for one in particular. Thanks for sharing your ideas in credit cards.

One other issue is that if you are in a circumstances where you do not possess a cosigner then you may actually want to try to exhaust all of your federal funding options. You can get many grants and other scholarships that will present you with funds to assist with institution expenses. Thanks for the post.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗