« 念願の1位! | Main | 頂戴した(BlogPet) »

  2008 . 10 . 17 Friday 

合唱発表会

中学の毎年恒例の音楽発表会があり、3年生の発表は午後からだったので行って来ました。

20081017152540.jpg
ウチの場合は兄さんの代から6年連続のこの発表会です。 合唱ということもあり、気合の入れ方が変わってくるので、一年より二年、そして三年生になると、断然上手になります。 みーものクラスは『信じる』という曲を歌ったのですが、こんなに感動したのは初めてでした♪

ということで、最優秀賞をいただきました^^。

これで、学校の主な行事は後来週の展示会とバザーのみとなりましたが、3年生なので、主たる行事は今日で終わりですねw
最後にクラスの仲間と一緒にとったこの最優秀賞は、一生の記念になるでしょう。だって、私も、いまだに自分の中学のころの音楽祭の事覚えていますもの(笑

コメント

すごい!!最優秀賞!?
そうだよねぇ、どんどん歌も上手に
なってくるしね^-^
いい思い出だね♪
私は残念ながら、いい思い出がないので、
あまくんは、良かったな~!!
ウチの姪っ子、歌を幼稚園に行ってから
歌いだしたので、聞いてると笑える!!ww
姉が歌とか歌って育てなかったのもあるけど、
ヘタで可愛い!!ww
姉にはナイショww

学生時代の思い出っていつまでも残るので、この合唱発表会のことも良い思い出になりますね。
私はピアノを習っていたので、
合唱大会はいつもピアノを弾いていました。
小心者なので緊張で心臓バクバクでしたが、
良い思い出です。(^ー^* )フフ♪

あまくんといい、みーもちゃんといい、2人とも自分の取り柄を持ってますよね~。
んでもって、最優秀賞もらったり、優勝したり・・・。
良いお子さんを持ってしあわせです。
これって、やっぱしつけが良いから?
それとも、親の遺伝?
うちの子は多分親に似てなんの取り柄もない子になるのかな~?

†:::皆様へ:::†

体調不良で、コメント返し遅れてすみませんでした。
お陰さまで復活しましたw


†:::ユキちゃんへ:::†

あまくんじゃなく、みーもだよ(笑
でも、姪っ子ちゃんも幼稚園か!
じゃ、どんどんいろんなことを覚えてくるね!
下手なの?お歌?!お姉ちゃんのせいか(笑
でも、小さいこの歌って可愛いよね!独特のものがある!
ビデオとかに残しておくといいね♪
成長が楽しみだわww


†:::ゆみぴーさんへ:::†

うわ~なんだか、イメージどおり!!
ユミピーさんとピアノって・・・♪
すごいな~伴奏者だったのね!!
憧れるわ~あの舞台で伴奏できるなんて^^
心臓バクバクは当たり前よ!すっごいことだもの!
普通の歌い人でしたが(笑、思い出に残っているから
とてもよい思い出でしょうね♪


†:::ちびすけさんへ:::†

いやいや、そんな学校の小さな合唱祭ですからそんな大げさな~(笑
しつけでも、なんでもないんですよ!
いいことしかブログに載せてないだけ(爆。
ま、それも冗談ですが(笑、いいことあれば、いろいろです^^;
ちびすけちゃんは、いろいろな刺激を沢山受けているから
きっととってもよい方向に行くと断言できますよw
愛情一杯の中で育っているもの♪
成長が本当楽しみです^^

何読んでたんだろうね!!ww
みーもちゃんだったか~!!
にしても、本当に凄いよねぇ^-^
姪っ子、歌たくさん覚えて来るよ~♪
最近は、今更だけどセーラームーンにハマってる!!

†:::ユキちゃんへ:::†

あはは、いいのよ!w
そうか、セーラームーンね!
女子の通り門だもんねw
だって、みーもの頃からそうだから!
可愛いんだろうな~♪
ユキちゃんとのツーショットが見たいぞ^^

I found your site search for couples toys or toys for men, but ended up reading some really useful information, www.oi-torpedo.com good site!

Thanks I enjoyed this

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗