« 父のお迎えとお墓参り | Main | 達成!w »

  2008 . 07 . 05 Saturday 

一緒に見学

父が泊まったのは本当に久しぶり。そうですね、母が病気になってからは来ていないので、かれこれ3年振り位かもれません。ちゃんと父用に、私たちの寝室を開放(?)してあげたのですが、やっぱり落ち着かないみたいです(笑
性格もあるのでしょうが、今日はもう帰ると言い出して・・・。子供達は猛反対していましたが(笑、これからもちょくちょく来ることだろうし、徐々に慣れてもらうしかありません(笑

午後から、母の施設へ行き、ケアハウスの見学と説明を受けてきました。今の老健はスタッフの方々も親切だし環境的にも良いのですが、9月には出なくてはならないので、早めに動くことも視野に入れています。

Read more?! ≫

コメント

そうか、お父さんは落ち着かないのかな??
でも、これからは来れるみたいだし、
いいよねぇ^-^
お母さんも、気に入ってくれるといいね!!
お蕎麦って美味しいよねぇ^0^
あまくんもお疲れだったのかな??

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなのだよ、性格もあると思うのだけど(おばあちゃんがそうだった)
他所へ行くと、すぐ帰りたがるんだよね・・・。
家ぐらいは大丈夫かと思ったけど、やっぱりダメ^^;
血筋は争えないなぁ・・・(笑
そうだね、徐々に慣らすしかないね。
母は部屋に自分の家具とか入れたら少しは違うかなと思う。
また、用意が少し大変になるけど、もう少しかな。
あのね、8時に寝たのは、私でした!(爆

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗