« 4本目の大人の木 | Main | 突然なんですよね »

  2008 . 10 . 13 Monday 

市大会も終り

今日はあまくんの市大会の予選最終日でした。先週の土曜日から始まった予選でしたが、一昨日と今日の3日間で6試合行い、結果1勝4敗1分という惨敗振り!!
やはりこの時期になると4年生との格差は大きかったです。今参加しているのは3,4年生の大会なので、オール3年生のあまくんのチームとしては、きつかったですが、中にはオール3年生チームでもちゃんと力の付いているチームをあるわけで、言い訳は出来ませんね。
今回の内容はとても納得の行くものではなく、今後の練習に大きな課題を残したと思います。が、ともあれ、この悔しさをバネに更なる練習を積み重ね、来春の市大会には堂々と戦って欲しいと思います。

ま、その前に、まだ区大会とか試合はいろいろ入るでしょうが・・・^^;

コメント

そうか、それは残念だったねぇ!!
でも、きっともっと強くなれるね^-^
それを楽しみに、キツイ練習もしてるわけだし!!
ともあれ、お疲れ様でした~♪
次の試合、頑張って欲しいね!!

試合に応援、お疲れさまでした~!
小学校のうちって1学年違うとけっこう差が出たりしますよね。
でもそういう経験もきっと今後の励みになるはずですよね。
うちの子たちの時もそういう感じのことがあり、ひとつ上の学年が少ないと自分たちが最高学年になった時に強いチームになれる、って聞いたことあります。
今後が楽しみですね~♪
どうぞゆっくり疲れを取ってくださいね!


†:::ユキちゃんへ:::†

サッカー人口本当に多いからね^^;
その上に勝ち上がっていくのはやはり並大抵ではいかないよね!
子供の素質はもちろんだけど、親の資質もね^^;
それでも、関わっているだけでも、サッカー以外の多くを
学ぶこともあるので、これからも頑張って欲しいなって思っている!
負けると、結構イラッ!ってくるけど(笑

†:::すいさんへ:::†

そうですよね!すいさんもサッカーまま先輩ですものよくわかっていらっしゃるw
それでも、コーチの考えや指導が結構大きく左右されることもあるでしょ?
最近、ママンたちのコーチへの批判が多くなって・・。
負けるとなるんでしょうがね。
それでも、お互いに意見交換するのは良いことだと思うし
何より、子供達のプラスになればと見守って口出し手おります(爆。
だって、私もしかしてママン仲間の最高齢だkらね(爆。
うるさい小姑にならないようにはしております^^;

I see what you mean

This is exactly what I was searching for

Thanks for enabling me to gain new thoughts about pcs. I also have belief that one of the best ways to keep your notebook in excellent condition is a hard plastic material case, or perhaps shell, that suits over the top of the computer. These kinds of protective gear usually are model unique since they are made to fit perfectly across the natural outer shell. You can buy them directly from the vendor, or via third party sources if they are readily available for your mobile computer, however don't assume all laptop could have a covering on the market. Yet again, thanks for your suggestions.

Many thanks for this article. I might also like to mention that it can be hard when you are in school and simply starting out to create a long credit history. There are many students who are just simply trying to endure and have a good or positive credit history can sometimes be a difficult point to have.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗