« 塾の面談 | Main | バナナが無い(涙 »

  2008 . 09 . 20 Saturday 

痛い。。

はい、昨日の運動会のPTA競技『綱引き』が原因だということは重々分かっております(爆。 しかも、この時期に来て、パパなんて、超日焼け顔だし^^;

F1000285.jpg
台風で絶対延期だと思っていたのに、6時過ぎにPTA役員のお友達からメールが来て、『本日あります。』と。。。

それから、大変だった。大急ぎでお弁当を作り、本当は学校付近の友達と一緒に席取りに並ぼうと思っていたのですが、それもパス!でも、お友達が並んでくれて席も取ってくれて、助かっちゃいました^^。


入場行進が始まる頃にはお日様も出てきて、暑かった!それでも、途中曇ったり、風が出てくれたりして、のんびり特等席で一日座ったまま観戦できました。ノンママ、本当にありがとう!♪

リレーの選手だったあまくんの走りも、80メートル走で、絶対に負けたくないライバルとの決戦で負け2位となり涙したことも、みんな良い思いでとなりました。連続12年目の運動会も無事こうして終わりました^^(後日記:21日投稿)

コメント

運動会あったんだねぇ^-^;
焦るよねぇ!!
あの台風の後だもの!!ww
そして、筋肉痛!?
頑張ったね!!
あまくんは2位と大健闘だけど、
悔しかったんだろうんr!!
お疲れ様~♪

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなの、パパの書込みにもあったでしょ?(笑
もう慌てたよーーー!
そう、年は取りたくないね・・筋肉痛!
たった2回綱引きをしただけで、苦痛!!(爆
そういえば、去年もそんな思いをしたはずだったのに、
今年も夫婦で申し込んでしまった私達って。。
あまは、そう、悔しかったみたい!!
ありがとう~w

I really enjoyed ready this, thanks!

Very Informative!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗