« 仕様変更 | Main | 久しぶりのHP製作? »

  2008 . 09 . 10 Wednesday 

15歳の誕生日

今日は長女みーものお誕生日です。早いものですね・・・もう15歳です。では、私は一体幾つでしょう?!(爆。ま、冗談はさて置き、色々ありましたが何事も無く健康に育ってくれて何よりです。
生後6ヵ月から、私の仕事のため保育園に入れられたみーも・・・(涙。それでも、先生方がとってもよい方達で、そのお陰で(ほら、三つ子の魂百までっていうじゃない!)、親が言うのもなんですが良い子に育ってくれました~(笑。
これから、受験を乗り越え、そして青春時代真っ只中となりますが、色々なことを経験して、更なるパワーにしてもらえれば、母は嬉しい限りですw 
ただ、現在期末試験真っ只中のため、お誕生日会は週末になりそうです^^; ていうか、今も爆睡しているし。。

あ、それから、お騒がせしましたが、先日から話題にしています食器洗浄機ですが、先程修理の人が来て直して行きました^^ 15,000円は痛かったですが、全取替えとかでなくて本当に良かったですw 寿命は15年位ですって。。。後5年か。。お金ためなくちゃ^^;

コメント

そうか~、15歳か~!!
おめでとう^-^
嬉しいねぇ、こうしてずっとお祝い出来るといいね♪
みーもちゃんは本当に偉いね!!
色々と頑張っていて、ママ!!
育て方ばっちり!!ww
今しかない青春を駆け抜けて下さいねぇ☆

み~もちゃん
お誕生日おめでとう♪
15歳か~これから一番輝ける時を過ごせる年齢になるのですね
本人もですが、親をドキドキさせるような事も起こるかもしれませんよ~^^
でも青春は1度だもん
み~もちゃん輝け~~~!!!

15歳のお誕生日おめでとう!
期末試験が終わったら、お友達とパーティなんてしちゃうんじゃない?
まっ今が一番楽しい年頃なのよね♪
うちは今日炊飯器が壊れました(^^;)

†:::ユキちゃんへ:::†

ありがとう!そうだね、毎年お祝いしてもらっているよね♪
なんか、感慨深いな~!
ずっと成長を一緒に見届けてもらっているような気がするよ!
育て方は。。多分保育園の先生!(笑
本当に良い人に恵まれていたのw
自分ひとりで育てるより良かったかも^^
ま、その人なりの人生だよねww

†:::あずきさんへ:::†

そうですよね、親をドキドキさせる。。。
自分が経験あるから、きっとされちゃうのかな!!怖い!(爆。
でも、良い意味で、自分のプラスにしていってもらえればいいかなw
青春・・・帰れないよね~~。一度、そう、一度なのよ。。
一緒におすそ分けしてもらおうかしら(笑
お祝いありがとうございました^^

†:::あそりさんへ:::†

試験終ったら・・・パーティーありえるね!!
秋休み前だから、それもいいかしらねw
私も今でも同窓会とかで一番思い出に残る年だわ!
地元の友達が一番多いしねw

炊飯器・・・痛いですね!しばらく皆さんに我慢してもらって、
早く届くといいですねw
新しいのはきっとそれだけで美味しいわ~^^

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
同じ女性として色々な思いがありますよね。
親子はいつまでも親子なので、
これからも楽しい思い出と女性同士の楽しみを沢山作っていって下さい。

食器洗浄機が早く直って良かったですね。
家電の寿命がもう少し長くなると助かりますよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

†:::ゆみぴーさんへ:::†

ありがとうございます。
私には女姉妹がいなかったので、唯一できた近親者って感じです^^
憧れていたんですよね。そういうの(笑
なので、今は姉妹のような感じで付き合っています(爆。

洗浄機、本当に良かったです、2日間地獄でした(笑
でも、食洗機の寿命が案外長かったので助かりました。
だって、TV系は最近は5年とか言われているでしょ?
高価だから参りますよね・・・。

お誕生日、おめでとうございます。^^
私の同級生の子供はAKRMAさんの娘さんと同じくらいの子がほとんど・・・。
って、事は、AKRMAさんと私は歳が同じくらいかな?^^
旦那の姉ちゃんは私と歳が2つしか違わないのに、子どもは高校3年生・・・。
う~ん、すごい~。
最近友達になったママさん達としゃべってたら若いな~と思ってたらまさか25歳だとは!?
最近 自分がとってもおばちゃんだと認識されました。

†:::ちびすけさんへ:::†

え?!そうなんですか~w
嬉しいな!!では、待望の赤ちゃんだったのですねw
すくすくと成長する姿が楽しみですよね♪
でも、上に長男がいるから、少しは年取っていると思います(爆。
25歳?!もう、気も心も若返っちゃいますねw
でも、気持ちが若いのはとっても大切なことと
最近つくづく思いますが♪
あまくんのお母さん友達は、一回り違う人がざらです。。。^^;
でも、気にしない気にしな~い♪
頑張りましょうねw

みーもちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
娘さんの誕生日はある意味男の子とは違う感慨深いものがあるように思います。
命をつないでいくというか・・・^^
これからいろいろな楽しみをご両親に与えてくれるのでしょうね。
試験はもう終わったのでしょうか?
お疲れ様でした!
お誕生日お祝いも楽しみですね~~♪

食洗機、なおってよかったですね。
急な出費は痛いですが、でも取り換えよりはいいですよね。
15年くらいの寿命なんですね。
うち、数年前にお風呂のカマ(ガスなんですが)が6年でダメになってしまって、平均寿命よりかなり短かいそうで、取り替えになった時には泣きました。
生活道具の急な壊れには本当に参りますよね。
しかもなぜか時期がダブったりww


†:::すいさんへ:::†

お祝いありがとうございました!
そして、忘れてた!誕生日(爆。
とはいっても、ケーキを食べるくらいなのですがね^^;
先程、パパと二人で回転寿司行ってきちゃって・・・。
ダメな親ですね~(苦笑。
お陰さまで思い出したので、後でケーキを買って来ますw

食洗機は本当に助かりました^^;
最近の電化製品は寿命が短くなっているから
ドキドキですよね。。。
当たりハズレがあるともいうから、ガス釜は残念でしたね。
急な出費は、本当に辛いです。。

Thanks for reinforcing that point

I can see your point

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗