« 一緒に見学 | Main | IEとFireFox »

  2008 . 07 . 06 Sunday 

達成!w

今日でWii-Fitを初めて丁度120日!そう、3ヶ月が過ぎたのです^^。最近は良くて、2週間に一回ほどしか乗っていませんが(汗、それでも、過去の記録が残っているので体重変化とかは見られて便利ですよね(笑

そして、ちょっと忙しかった今日この頃、体調も今一つですが今朝試しに乗って見ると・・・・wあれれ?!BMIが標準値より下回った!!!(笑

本当はあと3キロは減らしたいところですが、取り合えず目標の1キロが達成です!!でも、体調不良からの減だから直ぐ戻っちゃうんだろうな・・・(涙。
でも、嬉しいので少しおやつは減らそうっとw

今日は午後からグランド当番・・・暑そうだなぁ・・・夏ばてでも良いから体重減らないかな・・^^;

コメント

おお、wii-Fit凄いねぇ!!
私も、目標は2キロ減なので、
これからもダイエット頑張るよん♪
夏バテはしない方がいいよ!!ww
じょじょに減らして行こうねぇ^-^

わ、、、ちゃんと続けてるんですね。
凄いです。


私はもう春からしてない・・・(-_-;)

先日体重計に勇気を出して乗ってみましたが、うーん、、、微妙です。
あと2キロ減らしたいんですけどね。

暑いし、なかなか気が向かないけど ヨガならできるかなー。笑

焦ると効果はでないから気持ち楽にして頑張ります。。。(*^_^*)

未だにさぼっている私です。
でも冬より体重は少し減っている感じです。
夏なので自然に痩せてしまいます。
お互い夏バテをしないように
乗り切りましょうね。p(*^-^*)q がんばっ♪

†:::皆さんへ:::†

ぎゃぎゃーーーん!!
皆様、すみません!!
昨晩はビールを2本飲み、ちょっとフライ系で食べちゃったら
戻っちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
やはり、一キロくらいは直ぐ戻るのね。。。
お恥ずかしい次第でございます!!
でも、これを期に、少し運動を復活させようかと思います!!
あーーーん。。。本当に一瞬の幸福でございました。。
3キロ減は、皆様のコメントを見ていても、難しいことが良くわかりました。。
本当、体重は減らない・・・・。

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗