« 大差で… | Main | 天の川 »

  2008 . 06 . 16 Monday 

負け続き

グリムスの性格判断が、「昨日が好きな・・・」って出るから、過去を振り返る女みたいで、この昨日と言う言葉を使うのが嫌なんですが(爆、記事の投稿が翌日になった場合は仕方ないですよね?!(笑

ということで、昨日の振り返り^^;

疲れました!市大会の方はモブログ投稿でお知らせしましたが、結局4年生チームでやはりベスト8を目指してくるだけあって、上手い!スピードも格段上だし、シュート力も違います!
でも、試合早々、あまくんのシュートが決まって1点先制していたのですが、その後結局6点も入れられて1-6での大敗でした(涙。
今の試合がU-10ということで4年生3年生チームが出場資格があるのですが、殆ど上位に食い込んでくるのはやはり4年生主体のチームです。当たり前なのですが、技術一つとっても、また体力や体の大きさ足のスピード一つにとっても、この一年間は凄く大きいのですから(笑

ということで、良く戦いました。そして、その後、すぐみなとみらいを後にして、自宅近くのスポーツ広場で行われている区大会に参戦したのです。

Read more?! ≫

コメント

あまくんも、ママもお疲れ様でした!!
昨日の結果はまrた、明日へと繋げて行けばいいし^-^
本当に頑張ったから、得られるものもあったと思う!!
負けてしまったのは、悔しいけども
頑張る事が、大切よねぇ…ww
でも、すごいじゃない!!
2つしかない枠を取れるなんて!!
あまくん、きっと運動神経がいいんだろうねぇ…
私は…ww
お疲れでも、しっかりチェックなのね♪

お疲れ様でした。
負けてしまったのは残念ですが、
これをバネにしてこれから練習をすれば
どんどん上手くなると思います。
スポーツを続けると色々な事が学べるので良いですよね。
これからの活躍が楽しみですね。

†:::ユキちゃんへ:::†

本当だねぇ~!この悔しさを明日に繋げられればいいんだよね^^
でも、試合の後に更に練習しに向かうとは!
本当に応えたということだね^^;
なので、仕方なく付き合いました(笑
まぁ、枠のほうは、まだ今後の活躍で変わるだろうね。
みんな上手だし、差がないからw
それが、また向上心になってくれるといいなぁ♪
そう、チェックは欠かしません!^^;

 
†:::ゆみぴーさんへ:::†

お疲れでした~^^;
まぁ、今日一日のんびり家事やっていたので復活ですが(笑
私に仕事は、やはり無理だということを最近つくずく感じます^^;
コーチ陣がとても厳しいので、躾の面でもお力をかりておりますよ~w
スポーツっていいですね♪

お疲れ様でした~。
負けたけど、あまくん凄いです~。
中村俊輔みたい~。^^
お母さんも日焼けで大変ですね。
みんなで頑張って戦うスポーツ、将来きっと役にたつ事でしょう。

出場するの?

いいのよ、過去を振り返る女で(爆。

いやー、あまくんもAKRMAちゃんもお疲れ様でした。
送迎もあったのね。大変だったねー。
あまくんが負け続きって、珍しいんじゃないの?
強豪揃いかぁ・・・。
うちは相変わらず細々とサッカーやってるわ(^^;)

そして・・・↑マリオットのコメントに、なんか笑った(笑

†:::ちびすけちゃんへ:::†

中村俊輔・・・・ww
憧れるわ~~!でも、全然です(笑
いろいろな大会に出ると、サッカー人口の多さに吃驚させられますよ^^;
この中で、Jリーガーにそして日本代表にそして、
海外リーグに参加できるなんて、本当に本当に一握り!
だから、せめてサッカーの楽しさを味わってもらえればいいかなぁ~^^;

 
†:::マリオットへ:::†

そう、出場したのよ!^^;


 
 
†:::るびーちゃんへ:::†

何時までたっても、これじゃ過去を引きずる女だわね(爆
そうなの、車出しは高速代とか駐車場代とか出るから助かるけど、
子供達を乗せないといけないから疲れる^^;
横浜市はすごいよ!サッカー人口!!
強豪だらけだよ!その上にマリノスとかいるからね^^;
楽しめるサッカーでいいいよね、お互い(笑
マリオットのコメント返事しておいた(爆

Thanks for posting!

I really believe that a home foreclosure can have a important effect on the borrower's life. Mortgage foreclosures can have a Seven to several years negative influence on a debtor's credit report. The borrower who have applied for a home loan or any kind of loans even, knows that the actual worse credit rating is actually, the more complicated it is to acquire a decent mortgage loan. In addition, it can affect any borrower's power to find a really good place to lease or rent, if that will become the alternative real estate solution. Good blog post.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗