« 負け続き | Main | 3年ぶりに »

  2008 . 06 . 17 Tuesday 

天の川

7-7.gif
ヤミショップで七夕アイテムが販売中ですね。本当に商売上手なソネットさん(笑。フィギュアも可愛かったのですが、今回は銀河の前景を買っちゃいました。 なんとなく、きらびやかで素敵です。

そして、画面上の宝くじ・・・皆さん如何でしたか?マリオットはじめ、全サブちゃんはかたつむりの大群をゲットするに止まりました。。良く考えると、かたつむりの大量発生って・・・気持ち悪いぞ!(怒。

さて、話は変わりますが、右上に画像付きカレンダーを持ってきました。自分の画像がアップできるので、ちょっと頑張って画像処理してみました。疲れた・・・でも、楽しかった(爆。

コメント

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、天の川は気に入った^-^
カタツムリ大量は怖いけど、
交換はしてね~!!
久し振りの大きなアイテムで、
テンション上がるわ~♪
勿体無いから、ddクジは交換してね^-^;

†:::ユキちゃんへ:::†

綺麗だよね~^^
そうなの、大量発生!どんだけの量になるか・・怖い(笑
わかった、交換するよ!でも、10個までしか持てないから
きっと削除されるのかもね^^;
100ddでも貰っておくか~w

最近のヤミは買いたいものばかり出てるので、ついつい買ってしまいます。
私も天の川が欲しくなってきてしまいます。

画像付きのカレンダーも素敵だけれど、
テンプレのへッダーの所も画像が変わってお花がとても綺麗です。(^ー^* )フフ♪

†:::ゆみぴーさんへ:::†

危険よ危険!ソネットの策略にはまらないように!!(笑
でも、商売上手で本当に困っちゃいますね!
私も、今回は思わず気が付いたらクリックしていました^^;

テンプレ画像も一年ぶりに変えてみました~(笑

私も今回のヤミグッズ買いました。
ついつい買ってしまう。
天の川セットで買ってしまったけど
ジオラマ人形は買わなきゃよかったと後悔
(ノ_σ)クスン

追記・・・

書き忘れた・・・
ブランコかわいい・・・
欲しいんだけど、高くて買えないのよね
shopで・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

†:::あめちゃんへ:::†

おおお、ジオラマ人形もご購入?!w
闇ショップ、デジタルな商品なんだから、もう少し
安くして欲しいですよね。。。
形があるわけでないのだから!!(怒
それでも、やはり買ってしまうのは・・・・
ブランコって高かったんでしたっけ?!
それも分からないほど、どんだけ買っているんだろう・・・^^;
お互い、策略に完全にはまりましたかね?(笑
大人買いですよねww

Thanks for posting!

I really enjoyed ready this, thanks!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗