« 給食のこと | Main | 午後の病院にて »

  2008 . 04 . 24 Thursday 

ハーボット終了にて

HPを始めた当初から登録していたハーボットがこの7月で終了ですね。。途中、世の中のネット市場の変化により、ブログ対応になったりと、頑張っていたのにとっても残念です。

とくにインする事も無く、アクセサリー的な存在になっていたのは確かですが、この姿が見られなくなるのはちょっと寂しいかも。

star1.gif
なので、寂しさを紛らわすため(?)に、新たにエコプロジェクト的なパーツ未来惑星に登録してみました。 自分の星を作って、日々エコに精進することで、星が変化するようです。それほど、エコに貢献している私ではありませんが、毎日意識することで少しでもいい方向に向かえば幸いかと^^

星の名前は「Fairy」で南南西 X-601 Y-48に位置しています。どんな星に育つのかしらw

ずっとメンテナンス中のハーボットの変わりにサイドバーに貼り付けておきます。メンテが落ち着いたら終了まで、戻そうと思いますが。


コメント

この記事読む前にサイドバーのマイアルバムの位置が変わった?って思って
カーソル下げてたら、ハーボットの重要なお知らせ読んじゃった
それからこの記事に気がついたσ(o^_^o)
ハボ、残念ですね、私も前はサイドバーに貼ってあったのですが・・・
でもまた新しいブログパーツを見つけるなんて
やはり、早い!
楽しみですね、今度のお星さまも((o(^∇^)o))わくわく

なんと!ハボ終了?!
HP時代にハボ専用のページとか作っていたことが懐かしいわ・・・
一時は有料にも手を出していたのに(得意の有料w・・・
あれこれブログパーツが出来てるからね~
消えていくものも多いよね。
それにしたってハーボットなのに(_ _|||)

で、新しいサービス開始と。
チェックしにいこw

†:::あずきちゃんへ:::†

ねぇ・・・寂しいよね。
結構ハーボットは人気あったものね。
この5年、いや6年ほどよく続いたね!
ブログパーツ対応になって、さすが~って
思っていたのにね(´;ω;`)ウゥゥ
でも、切り替えの早い私って・・・(苦笑
星、惑星系はダメなの、私大好きなんだもの!
3ヶ月で変化するみたいだから、しばらくエコロジー精神発揮して
様子見ますね^^

†:::るびーちゃんへ:::†

ハーボット、HP時代・・結構はまったよね^^
機能も充実していたし、でも、課金には手を出さなかったのよ!
めずらしく(笑
本当にいろいろなものが次から次へ出てくるからね。
良し悪しは別としてね・・・これも、時代の流れね^^;
このパーツ、癒し系で気に入ったの。
そんなに、大変なことは求めてなさそうだしね(笑 見てみてね!w

ハーボットなくなっちゃうのね。
私もHPを作っていた時に設置していていろいろ楽しませてもらいました。
フレームとかつけたり、けっこうはまっていたわ~~
書店で見つけて本も買ったし^^
やっぱり時代の流れなのでしょうね。
今はブログパーツ盛んですものね。
新しいバーツ、星の!
いいですね~♪
ちょっと見学してみます~!

今、見てきたよ~。
ひっそりやってみようかと登録してみました( ´艸`)ププ
北北西 x560 y19 です。

†:::すいさんへ:::†

あああwやっぱりすいさんも、やっていたんだ!
ハーボット、一時大ブレイクだったのもね♪
そう思うと、本当に寂しい・・・。
でも、そう、時代の流れには逆らえないんですよぉ・・・。
はっ!まさか、リブリーも何時かは・・・・ブルブル
だめよ、それはダメ(笑
エコ精神はそれ程発揮していない私でも、ちょこっと意識できそうで
頑張っています~w
星には弱い私です・・・♪

†:::が~ちゃんへ:::†

いひひ・・・w見てきちゃったよw
お互いのエコ精神がどのように変わるか・・・(笑
あああ・・・悲惨な星になったらどうしよう~^^;
地球を育てる感覚でちゃんと考えなくちゃw

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗