« 午前中ダウンで | Main | 個室は・・・ »

  2008 . 06 . 07 Saturday 

りんご病

・・・・に、次男あまくんがかかりました!実は先週の日曜日に、仲の良いお友達が発病したので気をつけてねと言われいてのですが・・・・。見事にほっぺが真っ赤か!

今日は、サッカーのグランド当番+お茶当番だったので、取り合えずお茶やグッズを持って行ってきました。でも、そのうつされた(?)お友達のお母さんが、今日は代わってくれて・・・♪本当に助かりましたよ。それでも、一時間ほどグランドで様子を見て、帰って来ました。

あまくんはそれ程ひどくなくて、でも、ほっぺが赤くてちょっと熱いみたいです。熱もないし、手足もそれ程発疹も出ていないので、大丈夫だと思います。7時過ぎから寝ていて、朝まで寝てくれるといいなぁ。。。w

コメント

こんばんは^^
あらら・・・りんご病ですか・・・
大変ですね(ノ_σ)クスン
すっかり子育てが終わってしまうと忘れてしまいますね。
熱とか出るんだったかしら?
お大事にしてね。

あまくん、大丈夫かな??
りんご病って聞くけど、
あるのねぇ…
早く治ります様に^-^
お大事にして下さいね~!!

こんにちは。
リンゴ病、、、大丈夫でしょうか。
なんだか久々に聞いた病気だけど、写る病気??

早く元気に回復してほしいですね。
天候も悪いし 暑くなってきたのでみなさんも気をつけてくださいね。

お大事に(*^_^*)

りんご病って私の小学生時代に一時期流行ったことがありましたが、
今でもあるんですね。
私はなったことが無いのでよく分からないのですが・・・
熱が出たりするんですよね?
ゆっくりと休んで早く治ると良いですね。

足@件は了解しました。
確かに始めの頃はアフェリエイトが多いですよね。
私は全部スルーしていたり、
そのブログにも行かないようにしていたので
最近は来なくなりました。
こちらこそ、他でもお世話になっているので宜しくお願いします。(^ー^* )フフ♪

†:::*うさぎ*さんへ:::†

子育て一段落されたんですね~^^
羨ましいです!うちは、離れてしまったので、長い・・・。
りんご病も、三番目にして初体験です^^;
でも、案外軽くて助かりました。
ご心配ありがとうございました^^

†:::ユキちゃんへ:::†

りんご病っていう名前は兄さんのときに流行っていたけど、
最近聞かなかったのだよね・・・。
でも、見事にかかった!!
ほっぺが赤くなって、ちょっと腫れて、手と足に
発疹がでるんだよ!
覚えておくといいかもねw
今後のために^^

†:::plumeria*さんへ:::†

ありがとうございます。。
伝染性で、しかも発疹がでたら、もう移らないと言う、
しかも、潜伏期間が2週間くらいあるらしいのですよ。
3番目で初めて体験しましたが、日に当たるのがいけないみたいですね^^;
じっとさせていたので、お陰さまで軽くてすみました。
じとじとで、嫌な天気が続きますが、plumeria*さんもご自愛くださいねw

†:::ゆみぴーさんへ:::†

ご心配ありがとうございましたw
本当に軽くてよかったです^^
やはり、昔の病気なのかしら?!でも、
たま~に聞くんですよね!それでも、
それ程広がることも無く・・・不思議な病気です(笑
でも、移るのは移るし、親がかかると結構厄介みたいです^^;
ま、大丈夫とは思いますが、症状がでたら、即病院行きます!(笑

やはりあし@は最初は多いんですね~アフェリエイト。
私も、別に見てもらうCountを稼ぐ必要も無く、稼ぐ気もないので、やはり
のんびりやろうかと思ってます(笑
中には、楽しそうなサイトも沢山ありそうですが、
なにせ、手を広げすぎている気があるので^^;
また、いろいろ仲良くしてくださいねw

I definately see what you are talking about here

Thanks for reinforcing that point

Thanks for revealing your ideas. Another thing is that pupils have an alternative between federal student loan plus a private education loan where it truly is easier to go for student loan debt consolidation reduction than through the federal student loan.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗