« ご心配お掛けしました | Main | 参観と進路説明会と委員会 »

  2008 . 06 . 04 Wednesday 

やっちゃった!

本当は昨日旗振りの当番だったので、お友達に交代をしてもらい今日が私の当番だった・・・。なのに・・・・・??!!

すっかり頭からそのスケジュールだけはぶっ飛んでいて!!!

昼前にバーゲンへ行き、車まで3往復するくらい買い込んで、しかも最後にはカートに満杯の食料品を買いって駐車場に行く時に、偶然友達に会い、その量の多さに吃驚されるくらい、要は、買い物をしたのですよ^^;

で、当番の話ですが、家に戻って荷物を整理して、ホッと一息していた時に思い出した(゚◇゚;)ェェエ??!

胸がどきどき・・・どうしよう・・・。忘れていたなんて・・・言えない・・・でも、嘘はつけないし・・・。

で、正直に電話しました!

「ごめんよぉーー!」と・・・・(爆

一緒のお当番さんが本当に良い方だとは知っていたので、素直に事情をいって(タダ忘れていただけ!)許してもらいました。。。

最近は、こういうボケは少なかったのに、だめだなぁ。。気をつけなくちゃ!!

コメント

Blogにコメントは初めてです。
思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい)
そういうことってありますよね。
私なんて返事だけして「あれ?」なんだっけ
ってこと多々ありますよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

ダメじゃな~い(爆
「あの」大切な大切な旗当番を忘れるとは!
2人卒業生が居て、3人目の母として大失敗よっ(爆
・・・しかも忘れてバーゲンだなんてw
しかもしかも・・・何往復もする程買い物するだなんてw
AKRMAちゃんらしいと言えば、AKRMAちゃんらしいのかな?

それにしても、みーもちゃん、何ともなくて良かったね。
とりあえずまた3ヶ月後なのね?
お父様&お母様のこともあったし、ほんと、各家庭それぞれに、なんだかんだと色々あるよね。AKRMAちゃんのご両親は幸せだと、いつも思うよ。
まだまだ孝行してあげてね。

最近ワタシの廻りでも、叔母や友人が何かと問題抱えていてねー・・・
本当に人生って色々ある。

あるある!!wwど忘れ!!
でも、いい人で、良かったねぇ^-^
交換してもらったから、
たぶん、忘れちゃってたんだよ~
つか、どんだけ買い物したの!?ww
車で3往復ってすごい~♪
私はこないだ「ビヨンセ」をど忘れして、
悶絶したよ…ww

†:::*うさぎ*さんへ:::†

こんばんはw!
初コメント嬉しいです~^^
いえいえ、笑ってやってください!こんな奴なんです!
ちょっと最近マジで怖い感じなんです・・。
でも、少し落ち着いて行動するようにします^^;
うちの旦那がそのタイプ(タイプ?!w)
何時も話している時、返事が早すぎるの!
私が話し終えると同時くらいに「うん!」って言われます・・・。
すかさず聞き返します、「なんて言ったでしょう~」ってね(笑
でも、ちゃんと聞いてくれていたりもしますよw

†:::るびーちゃんへ:::†

でしょ?!わかるよね?!
私の・・・サァーという血の気の引く音!!
当番やった人は分かってくれると思った(爆
でも、実は2回目。兄の時も一度やってるんだな・・これが!!!
もう、私って、こんなキャラなんだよ~!
って、夕方まで気が付かないって本当に酷すぎる。。
気が付いただけ、ましっていう気がするが(爆
今回のバーゲンは布団とかもあったからね、大物が!だからなんだよ~往復は(笑

いつも、暖かいコメントありがとうねw
皆人生それぞれだよね。自分とかかわりのある人しか
その人生も一緒に共有できないのだから、それはそれで、
やはり運命と思って受け入れるしかないしねw
大変そうだけど、るびーちゃんも足をまず第一に考えて
無理しないでね~w

†:::ユキちゃんへ:::†

ううう・・・ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
そうなんだ、交代したから忘れたんだよぉ・・。
って、怪しいもんだか(笑
ありがとう!ユキちゃんはわかってくれると思ったよ!!ww
買い物は体力勝負・・・。大きいものがあったから疲れたよ^^;
でも、名前を忘れて、思い出せなくて悶絶ってww
この年になると、平気になるから怖い!
悶絶さえ。。。しなくなる・・・。ま、いっか!で・・
そうすると、脳はますます死んでいくんだよ・・・。
思い出さないとね!!!!(爆

Thanks for reinforcing that point

I appreciate your posting this

Thanks for the points shared in your blog. One more thing I would like to mention is that weight loss is not exactly about going on a fad diet and trying to reduce as much weight as you can in a couple of weeks. The most effective way to shed weight is by using it bit by bit and using some basic recommendations which can assist you to make the most from your attempt to lose fat. You may recognize and already be following a few of these tips, although reinforcing expertise never does any damage.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗