« 町探検 | Main | 再再度挑戦 »

  2008 . 05 . 31 Saturday 

予定変更で

今日は長男の高校での大学進路説明会と、長女の神奈川県全公立展が重なっていました。なので、私が高校へ、パパがみーもと全公立高校展へ行く予定だったのですが・・・・。

うちの長男の奴、午前中に、午後保護者に対して説明する会と同じ内容で学生本人達が説明会を聞く予定だったのに、ギリギリで間に合わなかったと(遅刻)・・・・10時過ぎに帰ってきやがった!!(怒。

遅刻常習犯の奴は、今度遅刻するくらいなら欠席しろと言われていると、学校の前まで言って帰って来たわけであるヽ( `⌒´メ )ノ 

さすがの仏の私でも、今日は切れました!!

Read more?! ≫

コメント

大学受験も大変ですが、神奈川県は高校が沢山あるので選ぶのが大変そうですね。
私は田舎だったので校数が少ないので
簡単でした。
能力もそれ程でないので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

グリムスの説明を有難うございました。
よく分からなかったので助かりました。
反映するか分かりませんが・・・
キーワードは基本的に秘密なのですか?
でも、徐々に育っているので様子を見ながら慣れていこうと思います。

Linkの所を開いたら、私のブログがありました。嬉しいです。
私もリンクをさせて下さい。
これからも色々と宜しくお願いします。

†:::ゆみぴーさんへ:::†

実は、ここ数年前から、前にはあった学区制が撤廃されて、
神奈川県内の全ての公立高校が受けられるようになったんです。。
そのため、やはり人気高に集中するんですよね。
今日も各学校のブースをみてつくづく感じてしまいました^^;
でも、最後は本人ですからぁ~^^

グリムス、いろいろキーワードがあるので、エコ関係のことを書くと
グリムスにいろんな動物が出るんですよねw
ちょっとはまりました(笑

そうそう、リンクの件勝手にしてしまっていましたね。
すみませ~ん♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗