« どうして、だめ?! | Main | 予定変更で »

  2008 . 05 . 30 Friday 

町探検

午前中、小学校の社会科授業のボランティアで子供達の付き添いに行ってきました。町探検です。2年生の時もやりましたが、今日は朝から生憎の天気。霧雨が降っていましたし、寒いし、何より、こういう時は傘が邪魔になるんですよね。
それでも、お店の数調べをしたグループを担当して、一緒に回ってきました。何事も無く11時過ぎには終り、帰って来たのですが、今日はみーもが午前授業。お昼を一緒に食べてから、本当は義父と母の入院準備で足りない諸々の買い物に行く予定だったのですが・・・・

昨日に続き、また、例の彼を呼びたいと言うのです!ちょっと、調子乗りすぎ?!そんな若い二人を置いて留守にも出来ないし(苦笑。

結局もう一人女の子のお友達も来たのですが、それがもう4時頃。。塾が6時30分から始まるからその前にご飯を作らなくちゃならないし、結局予定通りに行きませんでした。

明日、明後日も忙しくて時間が無いのに、どうしようと考え中・・・^^; 

コメント

雨の中、お疲れ様です^-^
明日も雨らしいけど、
車ならいいよねぇ!!
って、みーもちゃん!!
積極的~♪
仲がいいんだねぇ、
ママは大変かな??

お友達が集まるのは人気者の証拠ですね♪
ああでもいいなあ~
青春ですね(*^^*)
親としては気をもんだり心配したりかもですが、それも良し、ですねww

この週末もAKRMAさん、忙しそうですね。
体調は大丈夫でしょうか?

そそ、グリムス明日までなんですよね。
今度はうまく反映されるといいですね~!

†:::ユキちゃんへ:::†

今日も雨だったよぉ!しかも電車!
でも、みなとみらい線に初めて乗った!!
やっぱり、電車もいいねぇ~♪
みーもの積極性は誰似?!!
ありえないくらい、イケイケドンドン^^;
私?!大変ではないけど、気ももまないけど、
一応念のためにねぇ~(´・ω・`)ノ

†:::すいさんへ:::†

一応、女の子なので^^;
気をもむ真似なんかしております(笑
うちって、本当にぐちゃぐちゃに人が入り混じるでしょ?!(笑
決してお家を綺麗にはしていないですが、気にしなくなってきてるんですね。
私が、きっと・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

先ほど投稿しましたが、明日の試合が延期になったので
超ゆとりが出来ました~~w
私ったら・・・単純ですよね・・・^^;

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗