« 予定変更で | Main | 思い出の夕食 »

  2008 . 05 . 31 Saturday 

再再度挑戦

grems(グリムス)ですが、どうして出現しないのでしょうね?!大型動物・・・。キーワードは植林のはずなんですがぁ。。6月1日までの限定だから、急がないと・・・^^;

ということで、サイドチャレンジしてみます(´;ω;`)ウゥゥ

と、急いで同じ内容の投稿をしてしまいましたが、実は、キーワードが反映されない件を問い合わせてみたのです。そうしましたら、先ほど、グリムス運営事務局から、

本日よりサーバーを強化し 新しいもので動いておりますので 再度お試しいただけますでしょうか?

との返信が来ました。でも、日付が微妙な時間だったから、反映は明後日になりそうですかね^^;

コメント

お久しぶりー!久々にリヴのお世話以外のことやってます。ここにコメント書いてしまって良いかな(^^;)

昨日は忙しかったんだね。
すごいね、みなとみらいでそんなのがあるとは!
そして兄貴は・・・(笑。頼むよーw

なによりも気になったのはみーもちゃんの彼w
みーもちゃん可愛いもんっ!可愛い&キレイだよね。
よく覚えてます。で・・・男っぽいのか(爆
そしてもうお受験なのね。早いなー・・・
兄貴と重なるわけ??
カリカリする一年になりそうね(^^;)

ぞうさん、いらっしゃってますよぉ~
良かったですね♪
頑張った甲斐があった^^
私も先ほど記事アップしてきました
上手くお出ましになると良いんですが・・・
(* ̄o ̄)r オイデー ぞうさん^^

†:::るびーちゃんへ:::†

返事が遅れてごめんね^^;
このところ、ブログの更新もやっとの状態で。
兄弟でも性格って本当に違うし、どうして?!って思うことない?
うちは、長男が一番問題児だから、下は皆、
人の振りを見て我が振りなおせっていう感じで・・・^^;
みーもはね、全然男よ!男!
昨日なんて、電車でいったでしょ?!
制服着ているのに、しかも、短いのに、カバンを載せているからって
また広げてた?!!
もう、勘弁して・・・って感じです・・・・。
るびーちゃん、頼むから、そのままのイメージ残しておいてね(笑
そう、今年は、3年ぶりの正念場でございます・・。

†:::あずきちゃんへ:::†

返事遅れました~~^^;
そう、ぞうさん、やっと来てくれていましたね♪
あずちゃんの所も無事来ました?!
ていうか、大丈夫よね、きっとw
今度は、京都議定書をやらなくちゃ^^;
くどいくらい、アイテムゲットするまでは投稿しますよ(笑
これから、サーバーも強化されたし、不具合は少なくなるかしらねw
期待しちゃいます~~w

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗