« 大荒れの天気ですが | Main | いろいろな一日 »

  2008 . 05 . 21 Wednesday 

また一挙放送!

現在、AXNで月曜日から金曜日まで連続で放送されているLOSTにはまっている私ですが、そのLOSTもシーズン1を終え、本日からシーズン2が始まっております^^;。

飛行機が墜落したのは何故か?!・・・から、謎が謎を呼びながら展開され、また生き残った主人公達のフラッシュバックも謎をとくキーワードになっているというし、もう目が離せないというところです。

さて、そんな中、来週から今度はスーパー!ドラマTVHEROESのシーズン1がスタートします(再放送)。これも、7月からシーズン2が始まる前におさらいみたいな感じなんでしょうね。

またまた、海外ドラマにはまってしまう怠惰な私がおります・・・・どうしよう^^;。

コメント

あはは、ハマった??
シリーズ物を観る時間がないし、
長いので、中々手にする機会がないのが、現状^-^:
観たら面白いと思うんだけど、
あのDVDの量を(私はレンタルなので…
考えると、無理だな~!!
ママは堪能して下さいね~♪

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなんだ、ハマッタ!!
なんだか、ドラマ馬鹿になりそうな感じです^^;
あと10年もすると、少し余裕が出来るよ(笑
でも、これからの10年が大変で、しかも一番記憶に残る時期だよ!
何事にも頑張ってくだされ!と、隠居発言をしてみたり^^;

私もハマッて、妊娠した頃から見てるのに、あれから月日がたって、子供は来月1歳になるのにまだ終わってない・・・。
おととしから、ドラマ関係者でストが起こってるらしくて、しばらくお休みが多い。
今回も久しぶりにストが終わって、ロストシーズン4の12話までやっとこぎつけたところ・・・。
いつになったらこの話終わるんだろう。

†:::ちびすけさんへ:::†

ここにもいた!ていうか、私が出遅れてますよね^^;
DVDショップでも相当前から並んでいるのを
横目で見ていた日々・・w
連続で毎日見れるということに引かれて見出したら・・・・wドンピシャ!
シーズン4の12話までもう見たんですか!!
先輩!私も続きます(笑

I can see your point

Great post

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗