« 通常生活 | Main | 診断書 »

  2008 . 05 . 08 Thursday 

一歩も出ず

今日は体調も戻ったので、布団の整理や物置の整理をしておりました。
午後からは、あまくんのお友達が3名来て夕方遅くまで遊んでいったのもあり、お買い物にも行かずあり合せで済ませようと冷凍庫を見たら・・・鶏肉のももが3枚!

何にしようかな~とネットで検索したら、クックパッドに美味しそうなレシピが!簡単そうだったのでこちらにしました。鶏もの肉のガッツリ焼き
しかも、レシピの米酢が切れていたので、あったすし酢で代用・・・^^; お醤油の量を加減してお酒も適当に加減したら、案外美味しくできちゃいましたw

こんな簡単なレシピ一つそのまま作れないテケトーな私でした~~!でも、玉ねぎソースもバッチリで、鶏肉の皮もパリパリに焼いたので、かなり美味しくできましたw

コメント

ママはネットを相当生かしてるよねぇ!!
私は塩コショウが好きなので、
だいたいは塩コショーで済ましてしまうけど、
アイデア料理も美味しそう^-^
6工程で出来上がるのも魅力!!ww
あまくんも喜びそうなメニューだねぇ!!

†:::ユキちゃんへ:::†

いやはや・・・^^;
生かさないとね、せっかくだし(笑
うちの子供たちも塩・コショーが大好き!
だから、ちょっと変わったものを作っても、
あんまり反応しないのだよ・・・でも!!
今日は、兄さんもガツガツ食べていたし(上手い物食い!)
みんな、あっという間に食べちゃいました^^
簡単だし、さっぱりしていたから、お父さん、お母さんにもいいかもw
そう、あまも珍しく食べていた(肉嫌い!

I appreciate your posting this

Thanks for your write-up. Another factor is that being photographer entails not only difficulties in taking award-winning photographs but also hardships in acquiring the best video camera suited to your requirements and most especially struggles in maintaining the quality of your camera. This really is very true and evident for those professional photographers that are in capturing a nature's engaging scenes -- the mountains, the forests, the actual wild or the seas. Visiting these exciting places certainly requires a photographic camera that can live up to the wild's nasty areas.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗