« DSlite無料修理! | Main | カラオケ »

  2008 . 04 . 26 Saturday 

高校懇談会

「総会はパスして、久しぶりにランチしようよ~。」とお友達からメールが来たので、今日は午前中早めに家を出ました。
高校の近くのお店は、ママ達で一杯になるので、今日はちょっと離れてまた、ドリンクバーのあるコ○スでランチしましたw

3時間近く、懇談会の前に話をしたのですが、子供のことや、学校のこと出るわ出るわ(笑
今年は、受験の年ですが、本人が本気出さない限り、幾ら周りが騒いでもね・・・という結論ですかねぇ・・・。本当に、一生のうちのほんの一時、この時期だからこそ、楽しみは少し我慢して頑張れないかな・・・と親心としてはあるのですよ(トホホ

まぁ、奴は人生を楽しむために生まれてきてるような気がしますがね・・・。誰に似たのかなぁ。。
そうそう、X-Japanのドームコンサートも何処で手に入れたのか、行ってたし!(爆

コメント

すげ~っ!!
X Japanのドームコンサート行ってきたんだぁ~。
って、私がファンだった時代なのに、今の子供達も好きなんですね!!
なんだか、嬉しい。^^
まあ、ガンダムも今も流行ってますからね。
(ガンダム世代)
そんな感じかな?
高校受験、親としては 心配ですよね。^^

おお、ドーム行って来たんだ!?
すごい!!私が好きだったのは、
確か、高校生の時だったから…
あぁ、逆算するのが怖い!!ww
ン10年だもの!!それ以上か!?ww
まだHIDEさんが生きていた時にライブに行って、
エ~ックス!!って飛んでたよ!!
超懐かしいんだけど!!
お兄ちゃんは、やる時はやるイメージだけど、
どうなのかな??
本人次第だよねぇ、こればっかりは^-^;
頑張ってくれるといいね♪

†:::ちびすけさんへ:::†

え~ファンだったのね!すごい、熱狂的な人も多いみたいだから、
コンサートも大盛り上がり?だったのかしらw
でも、息子がラルクとか好きなのは知っていたけど、
まさかね~行ってるとは^^;
単にミーハーっていう気もしますが(涙
息子はね、大学受験なのですよ・・・アハハ
もう、親がどうこう言う年ではないのですけどね。。^^;

†:::ユキちゃんへ:::†

おおお、ここにもファンが!
まさか、顔塗りして行ってたの?!!w
想像できないような、出来るような・・(笑
エーックスかぁww
まさに、青春時代だったね♪
うちの、兄さん、そう?!やるときにやっているようだったら
悩みはないのだけどね・・・ま、親の期待はそんなにないのだけど
自分で生きて行けるだけの力を付けてくれれば十分だが。。

Great post

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗