« あちゃ・・ | Main | 道路が凍って »

  2008 . 02 . 03 Sunday 

節分はネットで^^;

雪が凄かったですね。ということで、あまくんのサッカーの試合も中止となり、また、中華街へ行く計画ももちろんキャンセル!

朝から、雪を見ながらダラダラと過ごしちゃいました。しかし、寒い一日でしたね。横浜も、結構降りまして、車のフロントには大分積もっておりました。

mame.gif
そんなことで、一日掃除もせず、ダラダラゴロゴロしてたので、豆まきもちょろちょろ^^; パパ主体で子供達とやっていましたよ。

だって、拾って食べるの嫌だもの~(笑

そんな中、毎年恒例の、リブリーチームで豆まきをしました。といっても、今回は4名!少なかったので、せっかくだからGLLイベント広場で豆まきしようとことで、しばらく、そちらで/slingでマメのぶつけ合いをして楽しみました。

せっかく途中でキャプチャーしたのに、画像処理のときに失敗して・・・。チームメンバーで撮った写真を消しちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

でも、ひさしぶりの懐かしいメンバーにも会えて楽しかったです^^

リアルより盛大だったな・・・・(笑

コメント

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、リアルより本気!!ww
楽しかったね~♪
ひろるも来てくれて、嬉しかったな~!!!
超久し振りだもんね~^-^
昨日は寒かったけど、今日は快晴!!
雪だるまの残骸が公園に2体ほどありましたww
今回は結構、積もったよねぇ☆
路面凍結が怖い!!
チャリ族な私…ww

†:::ユキちゃんへ:::†

本当に、ひろるは久しぶりだったね!!
パパも吃驚していたよ(笑
でも、元気そうで良かった^^
今日は、いい天気だったね!公園に雪だるま・・・w
あまくんは、帰って来て先ほど行き遊びしていました^^;
昨日やれよ!でしょ(笑
チャリ族なあなた、気をつけ遊ばせ^^

Terrific piece you have prepared here! The web is overflowing of bad authorship and I was grabbed by your lucidity. Your determinations are dead-on and I will straightaway subscribe to your rss feed to remain up to date with your up future postings. Yes! I acknowledge it, your authorship style is fabulous and i will now work harder on improving mine.

i’d love to share this posting with the readers on my site. thanks for sharing!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗