« お風呂掃除 | Main | メロパスキン »

  2008 . 02 . 26 Tuesday 

二家庭分終了

確定申告の実家と義父の分でございます!
プリンターのインク切れのため、出力が出来なかったのですが、先週末ようやく買ってきたので、無事出力も終わり、後はポストに投函するだけとなりましたw

家の前にポストあるのに、遠い~(笑

それにしても、プリンターのインクって高くないですか?!うちはキャ○ンのpix○s8600を使っているのですが、一本1000円位するし・・。何色かパックになっていて割安のものでもすぐ5000円位しちゃいますよね・・。

って、この記事書いている途中に、検索でみたら、げげ!!安いサイトあるじゃない!!
やっぱり、こういう消耗品もネットで買ったほうが安いのか・・・って今発見したAKRMAでございました^^;

次回からは、検索して買おう・・・。

コメント

インクは高いねぇ!!
ウチの古いのでも3000円ぐらいするもの^-^;
キャ○ンだと色が単体だよね??
ウチはエ○ソンだから、一色なくなると、
全部交換だもんな~!!
ネットの方が安いのねん♪
私も調べてみよっと!!

お疲れ様です
私は明日、税務署に行って来ます♪

プリンターインクの件
こちらの記事を読んで私も検索してみました
そうしたらなんとなんと、半額じゃないですか~
我が家は最近コピーでインクを使う機会が増え
すぐになくなってしまいます
先日も夫がインク購入に行き、あまりの高さに
取り合えず一番減りの早かった一色だけ購入してきましたが
それでもベスト価格とか印刷してあって1050円でしたよ
それに比べたら安い安い!送料を入れても安い!
今度からは私も、ネットで購入します!
耳寄り情報アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

†:::ユキちゃんへ:::†

そうか、エ○ソンは全取り替えなのね!!
それも、もったいないね・・・。
インク・・・されど、無いと意味ない・・・。
消耗品だけに、もう少し安くしてくれるといいよね。
でも、ネットだと、マジで半額近いかもですw
世の中、本当に便利になってるね^^;

†:::あずきさんへ:::†

おお、明日行くんですね!気をつけて行って下さい~w
私は、郵便局に用事があったので、ついでに出しましたが、
両両親の医療費の領収書が山のようで・・・
郵便料金がそれぞれ370円もしました!!
重いはずです・・・^^;

インクの件は、やっぱりなかなかネット検索より、
街の安い電気屋さんとか行っちゃいますよね^^;
私も探して吃驚でした!ウチでも1050円でしたよww
今度はちゃんと、考えて買いましょうねw

Very Informative!

Very Informative!

I believe that avoiding prepared foods would be the first step for you to lose weight. They will often taste good, but ready-made foods possess very little nutritional value, making you take in more in order to have enough power to get throughout the day. If you are constantly eating these foods, converting to cereals and other complex carbohydrates will assist you to have more power while consuming less. Thanks alot : ) for your blog post.

Thanks for your article. It is unfortunate that over the last several years, the travel industry has already been able to to handle terrorism, SARS, tsunamis, bird flu, swine flu, and the first ever true global economic downturn. Through everything the industry has proven to be powerful, resilient and also dynamic, getting new approaches to deal with adversity. There are continually fresh troubles and the opportunity to which the industry must yet again adapt and respond.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗