« 今後のこと | Main | プチ大掃除 »

  2007 . 11 . 11 Sunday 

JEL英語検定試験

午前中に二俣川で、みーもの検定試験がありました。我が家からは、非常に行きにくい場所だったので、対外は一人で行かせるのですが、今回は車で送迎して上げちゃいました。

外国の先生と10分ほどの会話するだけのテストで、送った後、私は近くのファミレスでお茶していたら、あっと今に、帰って来ました((笑

結果は・・・まだ、わかりませんが、本人は案外大丈夫?だったみたいです。

今回こちらのテストは2級を受けたのですが、英検3級の面接試験と非常に形式が似ていたようですよ。私には縁のなかった資格なのですが(汗、いろいろあるんですね(苦笑

Read more?! ≫

コメント

みーもちゃんの事だから、大丈夫そうだね^-^
合格してるといいね~♪
やっぱり車っていいよねぇ…
話ズレるけどさ~!!
私、免許も持ってないから…orz
今からだと周りの猛反対!!
まぁ、維持費もかかるから、
今は無理なんだけどね^-^;
でも、今日みたいに雨とか降るとさ
車いいな~!!

†:::ユキちゃんへ:::†

車!!取りなよ~!安全運転すればいいんだから。
まだ、若いしさ、早いほうがいいと思うよ~!
反対は誰?ご家族?彼氏?!両方??
う~ん、そりゃ、運転しないほうが事故率はぐ~んと減るだろうけど・・・。
行動範囲は広がるぞ~ww
そう、雨の日は特に、感じるよね!
ま、私が勧めてもいけないか(汗

おはようです。
試験かぁ。。懐かしいな。

英語なんて、普段使わないとすっかり忘れてしまって・・・・過去の英会話教室で学んだことは殆ど役立たず・・・
例のNO○Aですけどね。(^^ゞ

合格してるといいですね!

†:::chihiromamaさんへ:::†

ですよね・・・結局使わないと・・・(涙
そうですか!No○Aでしたか・・・・。
私は会社でやらされましたな・・・社内英検とるのにね(涙
今となっては、なんの話?みたいな(汗

でも、今また関心のある事の一つなんです、英会話(今更なんですがね・・・w

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗