« JEL英語検定試験 | Main | 念願のコート »

  2007 . 11 . 12 Monday 

プチ大掃除

いや、本当にホッとカーペットを出そうと思っていただけなのに・・・・。また、始めちゃいました、プチ移動。

だって、ホッとカーペットは全面何も置きたくないんですもの。でも、我が家のリビングはそんなに広くないから、ダブル用のソファーを移動したいと思っていたのです。

でも、置く部屋が無い・・・。で、あれこれ、試行錯誤して、パパの部屋に入れちゃった(爆。そう、一人で(汗。

何とか形にしなくちゃいけないから(怒られる)、もう、大掃除。ドンだけ普段サボっているかが大バレばれですな・・・・。

それでも、一つの部屋だけカーテンの洗濯もできたし、今日はちょっとのつもりだったのに、大惨事ですよ(爆。疲れた・・・・。

コメント

わかるわ!!その気持ち!!
ちょっとだけのつもりが…あぁ~!!って
なるなる^-^
お疲れ様~♪
つか、ソファーをパパの部屋に!?
あはは!そこ、ウケたww

お疲れ様です~~
ちょっとのはずが、結局大がかりに、ありますよね^^
でも、カーテンの洗濯なんて、大収穫です~~
だんだんとホットカーペットがありがたい季節ですよね~☆

†:::ユキちゃんへ:::†

えへへ、わかる?^^;
そうこうことって、女の人にはあることだよねw
でも、疲れたよ!
今朝は頭痛がひどいし・・・・(涙
でも、ソファー置くところ、パパの部屋しかなかったし(笑
いらないと言われたけどね~^^

†:::すいさんへ:::†

本当に、発散思考なんですよ、私^^;
カーテンね~。ついでに、長かったのですそ上げまでしちゃったのです(苦笑
我が家は、マンションなので凄い暖かいのです。
たぶん年内は、このカーペットだけで暖房が足りちゃうくらいですよ。
そちらは、本当に大変ですね。。素敵な場所ですが~♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗