« 11回目連続 | Main | ドタバタ »

  2007 . 09 . 17 Monday 

敬老の日なので

お昼を一緒に食べようかと、みーもと二人で実家へ行ってきました。

実家の両親は元気なころは、相当な美食家・・・・。今となっては、母が出来なくなったのでお弁当(宅配)となっておりますが、それでも、もう、食べたいものを好きなだけ食べてきてるから、いいんだそうです(苦笑

敬老の日だし、たまには、ご馳走してあげようと、今日は何を食べたい?と聞くと・・・焼肉!

おお、元気ジャンなんて思いながら、母ももちろん一緒に行きました。はい、焼肉やさん。でも、何時も行っていた焼肉やさんは2時までで、時間が微妙だったので、はい、行きました、○角さん!

Read more?! ≫

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
み~もちゃんと一緒におじいちゃん、おばあちゃん&親孝行してきたんですね♪
偉い!!!^^
我が家は、前回頂いた栗を冷凍保存しておいたので
その栗を使って栗おこわを焚きました
娘たちがそれぞれに、敬老の日にふさわしいお菓子を買ってきてくれたので、それで簡単に済ませちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね、気は心って言うぢゃない、
そんなもんでも結構年寄りって喜んでくれるんですよねぇ~

。゚+.(・∀・)゚+.゚えらい!!
我が家は・・・
昨日なんの祝日か全然知らずに過ごしておりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今週中なら遅れても許してもらえるかしらf( ̄^ ̄;)

なんだかんだ文句を言いながらも結局は嬉しいんだよねお父さんw

おお、焼肉!?すごい、すごい^-^
元気だ~!!文句言える内が花だよ!!
おじいちゃん、おばあちゃん、
喜んだみたいだね♪
○角は、行かないから、わからないけど、
イマイチなの!?

†:::あずきちゃんへ:::†

栗ご飯ですか~~~w
それは喜ばれたでしょうね♪
しかも、孫の買ってくれた和菓子はきっと格別だと思いますよ!
いつも、暖かい雰囲気で素敵ですw
うちは、外食で誤魔化しちゃいましたがフキフキ:;`(^し_^`A;)…(汗)

でも、そう、気は心ですよねwと、自分だけで納得です(笑

†:::HANA*ちゃんへ:::†

きっとさ、ご両親ともお若いんだね♪
敬老の日って、そうとうおじいちゃんおばあちゃんっていう
気がするものね!だから、お祝いすると返って怒られたりしてねww
我が父は、陽気なんですが、年のせいですかね・・・
本当に先が思いやられますわ・・・(笑

†:::ユキちゃんへ:::†

本当だよね、焼肉には吃驚でしたよ(笑
でも、母は美味しいって沢山食べてくれましたよ!
父は、文句言いながらもガツガツでしたし(苦笑
○角は、ま、それなりだと思いますがね。
値段もそんなに安くもないし、父って。。。
どんだけ~?でしょ・・・(笑

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗