« 敬老の日なので | Main | 初マンモ! »

  2007 . 09 . 18 Tuesday 

ドタバタ

今日は中学・高校は普通にあったし、パパが中国出張だというのに、起きたのが6時!!

二人のお弁当を作り、パパが8時前に出るので荷造りをしと、またドタバタな朝を迎えちゃいました(苦笑

全く、どんだけ同じことを繰り返すのかしらね、わ・た・し!

でも、間に合うからすごいんです(オイ!∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ

朝8時過ぎの部屋は嵐が去ったような状況でしたがね。。しかも、あまくんが土曜日に運動会だったので、今日はお休み!

午前中はその後、大洗濯と掃除をし終えて、お昼は小学校のお友達とランチをしてゆっくり過ごしちゃいましたw

今月は3連休が2回もあるし、なんだか、疲れますな。。

コメント

おお、パパまた出張なんだ!?
大変だねぇ!!ドタバタ??
フフフ、ママらしいと思うけど^-^あはは!
でも、そう言えば連休よねぇ!!
カレンダーの休日とか関係ない生活してるから、
すっかり気が付かなかったわ~♪
ママも少しはゆっくり出来るかな??
逆に無理かな??ww

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなんだよ!でも、今回はまた、北京だし、
金曜日には帰ってきちゃう(笑
出張は慣れすぎて、まずいよね(苦笑
でも、ワイシャツとかはクシャクシャになるから
朝、たたんで入れてるんだよね~!
ま、持って行くものも、いつもお決まりだし、簡単なんだw
なんだか、休日はうれしいけど、どっかへ遊びに行きたいよ(涙

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗