« 世代交代 | Main | 敬老の日なので »

  2007 . 09 . 15 Saturday 

11回目連続

ama-undo.jpg
はい、モブログに投稿したように、本日はあまくんの運動会でした。

今年も去年に続き、朝6時前にみーもを校門前に送り、一時間待ちでの席取りアルバイトをしてもらったお陰で、

この残暑厳しい一日を木陰のある最高の場所でのんびり観戦することができましたw

今年は初の低学年リレーの選手にも選ばれ張り切っておりましたが、50メートル徒競争も1位でリレーも2位となりました(サッカーばっかりやってるもんね(笑))

いや~昨年に引き続き、とってもゆっくりとのんびり楽しむことができました♪でも、私もPTA競技の綱引きに参加して・・・優勝しちゃいましたよ゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

兄さんが11年前に入学してから、一年も空くことが無かった連続運動会、11回目も無事に終わりましたとさw

コメント

おお、あまくん1番!?
すご~い!!さすがサッカーやってますは
伊達じゃないね^-^
お天気も良くて、いい場所で観戦なんて、
いいね~♪
運動会が11回…すごい…ww
まだまだ続くね^-^;

†:::ユキちゃんへ:::†

うん、でも日陰だったのに、首の下がすごい焼けちゃったよ(涙
油断したのがいけなかった・・・(苦笑
でも、楽しい一日でした。昔は余裕がなくて、終わったとたんに
疲れがドバーッでしたけど∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ
でも、残りあと4回というもの、カウントダウンみたいで、
ちょっと淋しい気も・・・・w

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗