« 過去ログの移動完了 | Main | 出て行ったのに »

  2007 . 02 . 26 Monday 

夕方から突如急がしく

午前中は何時ものようにゆっくりしていたんです。そう、↓の投稿のようにパソに囚われて(苦笑)

今日は、あまくんが近所のお友達の家に行くといっていたので、午後ゆっくり片付けようと思いつつ、帰ってきたら、遊べなくなったので、ちょっと遠くの友達の家に行きたいと言い出した。。。

仕方ないので、送っていき(送るのはいいのだけど、外に出るとなると、すっぴんでは行けないじゃない!それが面倒!!)、帰ってきて、片付けと洗濯の取り込みと夕飯の下準備。

で、あまくを夕方また迎えに行って帰ってくると。

Read more?! ≫

コメント

ブログ新しく立ち上げるんですね
楽しみにしています♪
我が家には男の子がいないせいか
とっても気になるお兄ちゃま記事
から揚げ完食・・・
さすが食べ盛りのお坊ちゃま方^^
でも羨ましいな~きっともくもくと口に運んでいたんだろうな~
お疲れ様でした(*^.^*)

もこみち似!?会いたい!!(爆
いいねぇ、若いっていいねぇww
お兄ちゃんの友だちはいい子が多いのかな??
確かに「いただきます!!が気持ちいいだろうなぁ…
でも、ママは大変だよね、お疲れ様でした~
パパはダイエット!?
ムフ~、いい事だぁ!!ww


†:::あずきちゃんへ:::†

でもね、から揚げに、パンプキンスープ、ご飯(おかわり)、入り豆腐は完食だったのに、
なぜか中華風野菜炒めだけは・・・
半分以上残っていた(一緒盛だったのですが)
やっぱり、男の子だわ・・・ププ


†:::ユキちゃんへ:::†

一年に数回だけどね(笑)
突然入るから、困るんだよ・・・ププ
みーもは流石に恥ずかしいから、一人部屋に
こもって、引きこもりご飯を食していた(笑)
パパはスープと野菜炒めだけになっちゃった
(残り物かい!(笑)

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗