« バレンタイン | Main | 花男子イメージソング »

  2007 . 02 . 14 Wednesday 

可愛いお客様

DVC40024.JPG
3時過ぎに、ピンポーン!モニターに写ったのは、ま、可愛いらしいお嬢様が2人!

そう、やはり、あまくんにバレンタインのチョコレートを持ってきてくれたのでした!まだ、一年生なので、お母様も同伴で。。。

照れてるあまくん、中々家の中から出てこないし。。。でも、チョコを手渡されると、本当に嬉しそうに「ありがとう」と言っていましたよw

上がっていただこうと思っていたのに、遠慮されて・・・。天候の悪い中、本当にありがとうございましたw

そして、その後・・・

Read more?! ≫

コメント

あまくんたらヤル〜(〃∇〃)
これは母も気が気じゃない?w
学校、クラスによって禁止なんだよね(^^;)
どうせなら統一してほしいもんだが。

みーもちゃんも、兄様も、結構あっさりしてる?
年頃だから、逆にその方がいいかもよ?
「期末だし・・・」ってあたりに浮ついてないみーもちゃんを感じるよ。

・・・うちの息子は収穫ゼロ(゚ー゚;A

やっぱり、チョコ!!
すごいね〜、モテモテだなぁ^−^
あまくん、かっこいいもんなぁ…
お兄ちゃんもかっこいいのに
クールね、でも、あのお兄ちゃんが
チョコで喜んでる姿は想像できないから
似合ってるのかな??フフフ
みーもちゃん!!しっかりしてる!!
さすがッス!!ホワイトデーにってww

あまくん、モテモテだね〜♪ ((#>▽<))人((>▽<#))・:*:・・゜・・:,・.。*
学校で手渡さないで、わざわざ訪問してくれたんだね。
まさか、男子の家、全てを周ってるとは思えないから、
本命チョコなのかな・・・。♪ ((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
将来、楽しみでもあり、心配でもあるね。w
3人それぞれのヴァレンタイン・ディ?

うわ〜すごいですね!あまくん♪
うちは3人男子、全く色気なしでした。
こうなることは予想通りだったので、私からと実家の母からのチョコがあって、なんとかなぐさめ・・・(笑)
バレンタイン、チョコのほかに、カードもつけるものなんですね。
これぞ!本命チョコですね。いいな〜〜(*^o^*)

>るびーちゃんへ
なんだかね、校長先生が変わってから
全体的にこういうイベントは禁止みたい・・。
子供同士のいざこざは確かにあるかもしれないけど、
低学年は大変だよね・・Whiteディーどうしよう(汗
みーもも、そう、兄さんもあっさり(ひややか(笑)
同情してくれないの?とか、イッテタシ(プッ
みーもは、途中で既に半分食べてるし・・・。
三人三様で、疲れる・・・(苦笑
息子君残念だった・・・ね、来年は!

>ユキちゃんへ
本当に、どんだけ、外面いいって感じでしょ?
ベィビー面がいいのかね?(笑)
兄さんには、わざと聞いてみたら、
マジで凹んでたかな(笑)ドウジョウシテクレ・・・なんてプププ
みーもは不思議な生命体です(謎

>Sarryちゃんへ
うふふ・・・w我が家では初めてよ!こんなのw
いや、でも、本命というわけでは・・・?!
でも、可愛いわね。一年生くらいだと
本当におままごとの世界みたいです♪
こういうイベントにあまくんも加われるように
成長したってことだわ〜w
お陰で母が楽しませてもらいました♪

>sui*さんへ
でも、兄弟で一人だけ違いうと(どちらにしても)、
難しいですよねw
うちは上と離れているから、スルーでしたがね(笑)
まぁ、それでも、それなりに凹んでいましたがプッ
カードも、最初は見せてくれなくて・・・。
でも、好きとかじゃなくてお礼と、これからも
よろしくみたいなw
本当に可愛いです〜w
娘はそういうの全然なかったから・・・(男みたいで汗)
ほのぼのと楽しませてもらいましたww

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗