« 夕方から突如急がしく | Main | 2月の結果 »

  2007 . 02 . 27 Tuesday 

出て行ったのに

続兄さんのことですが、今朝、寝坊をして(私)、6時15分だったのですが、それでも、強引にお弁当をつくり、無事遅刻ギリギリの時間(7時10分過ぎ)に送り出したのに・・・・

7時40分ころ戻って来た・・・。4駅先で、もどしたらしい。。。青白い顔して戻ってきたので、遅刻回避の仮病休みとは違うなとは思うので、休ませております。。

というもの、ここだけの話、2学期は遅刻になりそうで、帰ってきたことが3回ほどあった(怒。担任の先生曰く、遅刻するくらいなら休めと言われているそうだ。。。それにしても、こんなことでいいのか!私立って、校則の厳しい私立って。。。

【言い訳】
起こしているんです!母は必死で、ええ、必死で相当早くに起こしているんです。(今日は私が寝坊ですが(爆

コメント

大丈夫??
4駅先で吐いたって…
相当体調悪いのでは(;-m-)
akrmaさんも、朝から大変だ…
今日は寝坊したけどw
でも、毎日ちゃんと起こしてるakrmaさんは、えらい!

†:::りんごちゃんへ:::†

いやいや、まだ、寝ておりますよ・・・。
だいたいが、不摂生な生活をしてるもので、
それが、祟っているのではないかと思われます(苦笑
起こすのだけど、これかが、6回ほどでやっとだよ。
最後の最後、「ご飯食べる時間はないからね!」
という言葉で起きてるかな・・・ふぅ・・。
ありがとう~w

お兄ちゃん、具合は大丈夫なのかな??
真っ青って…心配だねぇ…
でもさ、遅刻するぐらいなら休めってどういう!?
色々、学校も事情があるのかもしれないけど、
それはないよなぁ…
毎日、ママ大変だね!!
朝早くから夜遅くまで…
ファイト~!!

Σ(●´Α`●)ぇ??
遅刻するなら休めって意味わかんね・・・
だったら遅刻しそうになったらみんな家に帰っちゃうじゃんね~?
具合悪くても頑張って出てきた子を気遣っての言葉なのかな
電車通学って大変だよね
ウチの子耐えられるかな・・・
電車でお出かけ=座ってしか乗った事ないのorz

†:::ユキちゃんへ:::†

あまくんを、サッカーに迎えに帰ってきたのが
6時30分。朝寝てから、夕方まで一度もおきて来ない。で、
見てみると・・・リビングで、ゲームしていたし・・・。
本当に、頭にくる!!!!
全然なんでもなかったかのように、元気になっていたよ。
もう、もう、も~~~!ご心配おかけしました。
これがさ、勉強で無理したとかいうんなら、いいけど、
ありえない~~(怒

†:::HANA*ちゃんへ:::†

でしょ?意味わかんないよね?!
本当に、校則が厳しくて、3年間で10回までしか、
遅刻は許されないのだよ・・・。なのに、うちの
あんちゃん、もう8回・・・。
あと、2年もあるのにね・・・・。
だから、先生もきっと苦肉の策なんだろうね(苦笑
まだ、休んだほうが、まし?!意味分からん!!
でも、これはね、実際のところ、大学の
推薦を受けるための最低限の枠らしい・・・。
うちのやつは、推薦なんて、ことはありえないので、
ま、いいんですが・・・(コソッ・・
って、良くないね!!母の戦いは続くのでした・・・。
電車通学は、大変だよ。。得に、超激混み
列車にのってるから(笑)
都心に向かうしね~一時間かかるしね~・
でも、そこにしか、受からなかった奴が悪い!!!
はぁはぁはぁ・・・。
HANA*さんの息子さんはきっと、大丈夫ですよ~w
気立てが良くて、素直そうな、息子さんだもの(羨望w

あらら・・・兄さん大丈夫?!
↑とりあえずゲームしてたんなら大丈夫みたいね(爆
私立、って、遅刻とか欠席にやさしいのかと思ってたが?大きな勘違いだったのね・・・
なぜかっていうと、お友達のお子さんが病気がちでさ。
「公立だと出席日数に厳しいから、私立に入れる」って言ってたのよ。それもおかしな話だとは思っていたが・・・

お兄ちゃん、大変でしたね。(ToT)
AKRMAちゃんも、ガンバってお弁当作ったのに。w
その後の体調は、どうですか?

遅刻するなら休めってのは、理由がどうであれ、
先生の言うセリフとは思えない。www
病院いってましたとか、そういうのもダメなのかな?
私立は厳しいですよね。。 私も卒業するまで大変でした。(涙)
お兄ちゃん、ガンバレー!\(*⌒0⌒)b

うちの子も何度起こしても起きない!(>_お兄ちゃん、大変でしたね。(ToT)
AKRMAちゃんも、ガンバってお弁当作ったのに。w
その後の体調は、どうですか?

遅刻するなら休めってのは、理由がどうであれ、
先生の言うセリフとは思えない。www
病院いってましたとか、そういうのもダメなのかな?
私立は厳しいですよね。。 私も卒業するまで大変でした。(涙)
お兄ちゃん、ガンバレー!\(*⌒0⌒)b

うちの子も何度起こしても起きない!(>_ なのに、旅行や楽しいことがあると、早朝から自力で起きる!
昨日からキャンプだったんですが、普段はギリギリ7時半過ぎに
起きてくるクセに、昨日は5時に起きてました。∴(≧ε≦*)ぶっ

†:::るびーちゃんへ:::†

ありがとう!全然OKでした。。インフルでなくて
何よりですがね(苦笑
私立でも、きっといろいろ考え方が違うんでしょうね。
うちは、男子校だし相当厳しくしないと、大変なことに
なるんだろうね。・・うちの兄さんのようにね(涙

†:::Sarryちゃんへ:::†

でしょ?!子どもってそんなものなのよね・・。
でも、まだ、可愛いわよ~♪
この年(16歳)にもなると、ウキウキ気分でも
起きてきちゃこないし(怒
Saryyちゃんも私立だったんだ!お嬢様!!
私は大学以外は公立だったから、なんだから
目が点になることが多いし。。。
特に、嫌なのは、成績表を親に渡されること!
成績がよければいいんですがね(大泣

お嬢さん、キャンプですか♪
楽しい思い出がた~くさんできるといいですねw

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗