« 安心点検 | Main | 25センチエビフライ »

  2008 . 04 . 05 Saturday 

ブロッサムパーク

春ですね~♪ りヴりー界でも春がやってきたなと、実は昨日思っていたのです。というのも、私はGLLに入っていないリヴリーの放浪は、もっぱら案内パークに行って、ミューラー博士の準備室と行ったり来たりして経験値を上げているのですが、昨日から桜の花びらが・・・舞っているなぁと思っていたのです。

そしたら、なんてことは無い!パーク入り口から行ける、新しいブロッサムパークがオープンしていたのですね♪リブリーでも花見が出来るなんて、ちょっと嬉しい心遣いを感じました。

でも、桜の季節が終ったら・・・また変わるのかしら?!もともとは、『パーク建設予定地ブルー』だったのでうすから・・・♪(マダムは何処に行ったのだろうか・・・(謎。)

springpark.gif

コメント

どこもかしこもお花見だね~
私はまだここは行っていないのよ^^
後で見てくるね♪
今日はリアルでも桜祭りと言う行事があるんです
先日記事にした緑道で今日と明日行われます
桜は散り始めましたが、何とかお花が残っているうちに開催されて良かったです

今日はこれから家電店に行って掃除機購入してこなくちゃいけないんだぁ~
我が家は洗濯機と掃除機はホントに良く壊れる・・・
サイクロン式がいいかな?掃除機!
行って来ますね~

†:::あずきちゃんへ:::†

本当に、綺麗だから嬉しいね^^
リアルでもお祭りなのねww
お天気もいいから、のんびり参加できるといいですね!

いいな~掃除機・・・w
私も交換したいけど、そうサイクロンの奴が欲しいけど
まだまだ、壊れそうに無いです。。
ついでに洗濯機も壊れて欲しいと思う今日この頃・・^^;
でも、お金がないから無理だからやっぱり壊れないで(笑
いい買い物が出来るといいですね♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いいよねぇ、案内パークに花びらが
落ちて来てたのは、知ってたけど
パークが出来るとは!?ww
GLLじゃないリヴも楽しめるからいいね^-^
期間限定みたいだから、
四季折々のイベントも増えそうだね!!

†:::ユキちゃんへ:::†

おおwやっぱり知っていた?!w
花吹雪見たいになっていて、綺麗だなって思っていたの。
でも、まさかパークがね♪
期間限定だったね!また、先々が楽しみだよw
七夕とかもありそうだね~ww

えええー!GLL入ってなかった??
退会しちゃったのかしらん?

マダムねー、ワタシもどこいったかと思ってたら、なんとセントアルテミスパークに引っ越したみたいよ。
今度からはセントアルテミスパークで惨事が繰り広げられるのね・・・(^^;)

†:::るびーちゃんへ:::†

いえいえ、入っていないリブの話でございますw
メインのマリオットはもちろんGLL会員だよ♪
ええ、セントアルテミスパークにいるの?!!
あとで覗いてみよww
でも、気をつけないとね^^;フリーズでもしたら、大変だし(笑
情報ありがとう♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗