« 病院の日 | Main | 街へいこうよどうぶつの森ブログ »

  2008 . 11 . 20 Thursday 

なんて便利!

Amazonで予約した『街へ行こうよどうぶつの森』が、夕方届きました。
予約注文していたのですが、スピーク同梱で5999円で、しかも発売当日に外に出なくても、そして、送料も無料で届けてくれるなんて、申し訳ない!

DVC00259.JPG
実は、明日までみーもの中間テスト中で、今回のテストが内申に大きく響くので、まだやっていませんが、みーもが塾に行っている間に、少しやっちゃうかも(爆。
だって、あまくんうるさそうだから・・・(子供のせい?!

ともあれ、いろいろ忙しい今日この頃ですが、街もりのブログも実は準備中(爆。ゆっくりですが、やっていこうと思います。

コメント

いいな~届いたんだね。
家は発送メールきたけど配送は21日になってたので明日、届くだろうと思います。
めちゃくちゃ楽しみです♪

いよいよだねぇ^-^
いいな~wii!!
喋れるんだよね!!すごいよ!!ww
私は大人しくDSで我慢しますよ^-^;
ブログ楽しみにしてるね~♪

私も手に入れましたよ~。
カタログしか引き継げないようなので、最初から始めました。

また通信しましょうね。(Wiiスピークもありますよ♪)

>*うさぎ*さんへ

明日ですね!ちょこっとやりましたが、楽しいです!!
早いうちに一度通信してみましょうねw
wiiスピークが試したい(笑


>ユキちゃんへ

うんうん、喋れるのが一番のメリットだと思うのだよ!
でも、画面が大きいし見やすいから目にはいいかも。
ただね、TVだからね~寝ながらは出来ない!(爆。


>さとさんへ

おお!ゲットですね!!
是非是非、通信しましょう!!
最初からとは、素晴らしい!
マリオッティは引き継ぎました^^;
手探り状態がまた、楽しいですねw

おはよ~♪
wiiスピーク持ってないけどよろしくね~♪( ´艸`)ププ

†:::が~ちゃんへ:::†

うんうん、楽しみだね!!
ぜひ、また通信しましょう~w

I definately see what you are talking about here

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗