« ショッピング | Main | 続:ネットショッピング »

  2008 . 11 . 12 Wednesday 

ネットショッピング

・・・といっても、バーチャルペットのアイテム購入の話ではありません(爆。

この所、今更ながらにネット通販にはまっております。TVの話題で、最近は流行とかと言っていて、見てみたら、本当、買いに行くより安かったり、持って帰ること考えたら無料で配達してくれるし、良いことが多い?!

で、3日前にイトーヨー○ドーの通販で、新潟産こしひかりと、野菜ジュースとか重いものを注文してみました。10キロのお米もあまくん以外は全員3食(あ、パパは朝バナナでした)、食べるので、幾ら買っても直ぐなくなるし・・。美味しかったら、続けてみようかなと思います。値段も安いし嬉しい買い物かもw
(実は、以前しばらくお米屋さんから注文していたのですが、ココだけの話、美味しいのですが1000円は違う!!)
後、昨日、追加でフライパンが尽くクッツくようになってきたので(結構使った)、今回一層しようかと、ティファールのセットを買って見ました。届いたらアップ(笑

Read more?! ≫

コメント

ネット、本当に便利になったよねぇ^-^
ウチもお米は、農家から買っているけど、
1000円はだいぶ違うよね!?ww
ウチの母はネットとかに疎いので、
ママみたいにいい物探しとか無理だけど、
便利よね、ネットは♪
パパの返事待ちなのね!!
ママそれまでに買いそう!!(爆

はまってますね
私も最近はネットでの買い物が楽しみです
といっても、我が家はベビー用品ばかりですが^^
ガスファンヒーター購入できると良いですね♪

いやはや、本当にネットは便利。
パパは先日、初めてネットショッピングを体験。ゴルフバックを購入したんだけど、店行くよりも種類も豊富で楽で・・・って喜んでたよ(笑
・・・ずーっと「ネットで買い物は楽だよ」って言ってたのにw・・・今さらw

さて、うちのすぐ近く・・・歩いて10分くらいのところに「しまむら」があるのよー。
中学生がしょっちゅう出入りしてるw
下着とか靴下とか、結構使えるわよ。
私はパジャマでお世話になってます。
一時期・・・小学校の高学年の頃って、ナルミヤブランドにはまってなかった?
最近うちは、そういうものよりノーブランドでお洒落っぽく見えるものなら何でも良いみたい。
親としては大歓迎^^

†:::ユキちゃんへ:::†

わはは。返事の前に買いそう?!良くわかってる!
でも、さすがに、今回はまったよ^^
万超えるときは一応ご主人様なので(笑
お米農家からとっているのね!いいなーー!
きっとリーズナブルな値段で美味しいんだろうなw
ママの変わりにユキちゃんが見てあげればいいじゃん!
本当、重いものは助かるよw
・・・でファンヒーター買ったよ!

†:::あずきさんへ:::†

うんうん、便利ですよね!!
しかも、結構安く手に入るからたまりません(笑
ベビー服も可愛いのが簡単に手に入るんですね!
なんだか、お店に行く労力と時間とお金を考えると・・・
ま、それも楽しみと言えば楽しみなので
両者を上手に使って行きたいと思いますw

†:::るびーちゃんへ:::†

あははw私はパパと一緒のレベルよ!(笑
でも、種類が豊富って良くわかったよ!
店頭では並べられるスペースがあるものね!
だから、この商売が流行るのが分かった!!
後は、信用とお金と行き来ねw
そこがクリアされれば、断然いいわw

私ね、子供服のブランドには全然興味なかったの!
娘も気にしないタイプだし、今はとにかく流行り物を
サクッっと着たいみたいよww
あまくんなんて。9年前の兄さんの服とか着ているよ(爆。
そういうウチなんだよ(笑
昔と違って、良いものを長くという時代は終ったような気がする。

AKRMAがショッピングするの?

This is exactly what I was searching for

Howdy! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I genuinely enjoy reading your articles. Can you recommend any other blogs/websites/forums that deal with the same subjects? Thank you!

I am therefore grateful for this post and thank you so much for sharing it with us.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗