« 疲れたので | Main | 4本目の大人の木 »

  2008 . 10 . 10 Friday 

前期修了

今日は、小中学校の前期終了日でした。2学期制になって大分経つのですが、未だに何となくしっくり行きません。まぁ、ウチの場合長男が3学期制なので、ぐちゃぐちゃになるので余計ですね^^;
来週下の子達は秋休みなのに、長男は中間試験・・・てな具合です。

成績?・・・というと、ま、あまくんは三段階評価の1・2・3ですが、成績はまぁ、置いておいて((笑、それでも学校の様子や、学習の様子が良かったのでよしとしますw
みーもは前回の三社面談で既に評価が分かっていたのですが、目に見て安心しました^^;

明日から3日間、試合やら、バザーの手伝いやら私立高校の学校説明会やらでバタバタですが、頑張りましょう^^

コメント

秋休みなんてあるの!?
エエエ!!初耳!!
学校には疎いもので…ww
色々と、忙しそうだけど、
体には気を付けてねぇ^-^

2学期制があるのですね~
うちの辺は学校に行っている姿を見るので、
まだそのままだと思いますが・・・
長男さんはテスト勉強で忙しいですが、
他の子供さんは休みなのでお出かけするには良い時期ですね。
でもバザーなどで忙しそうなので、
あまり無理をしないで下さいね。

†:::ユキちゃんへ:::†

そうだよ!横浜は全部2学期制だからね!
世の中の仕組みがいろいろ変わるよね。。
関係していないと本当わからなくなるよね^^;
なんだか毎日バタバタでね。。
また、月のものが重なって辛いでしゅ。。
でも、ありがとう~w

†:::ゆみぴーさんへ:::†

いつもコメント残してくれてありがとうございます。
私は読み逃げが多いのに、すみません^^;
秋休みといっても、秋の体育の日に何日か重ねて
最高でも5日なので大したことはできないんですよね。
本当中途半端です(笑。
バザーは今月の最終日曜日なのですが
献品回収とかがあってお手伝いをしてきました。
でも、一つずつ片付けていかないと終らないので頑張りますw

Great post

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗