« 99円ショップに! | Main | コンプです »

  2008 . 10 . 02 Thursday 

私のせい?!!

今朝も何時ものようにバナナを完食してFitに乗ったパパの話。

え?!0.8キロ増加!リバウンド?!

そして、話を聞いてみると・・・・

会社の帰りに、実は幾つかコンビニを回ってくれて、わたしの完全娯楽趣味の↓リモーネのおまけを見つけてくれていたのですが(強要ではないですからぁ!)、その幾つかで見るだけでは悪いからと、おにぎりを2,3個買っていたらしい・・・しかも帰宅途中で完食!

そんなこととはつゆ知らず、夕飯を出していたのだ!!

言い訳が、私のためだから~とか!私のせいかっ!!なので、もう、やめて!コンビニ巡廻はと頼みました^^;もう、本当困った人です。。

ちなみに、今日もバナナ買いに行ってきましたが、2つの場所でもおまけなし(涙。こうなったら意地比べです(笑

コメント

あはは!パパったら、優しいねぇ^-^
でも、おにぎりを買って食べて、
また夕飯て!!ww
最近、ちょっと体重が増加傾向にあるので、
カロリーを気にする様になりました^-^;
食べてるから、太るのよねぇ…orz
ので、腹が減っても、間食なしで頑張ります!!
パパは同士だ~!!ww

パパさんがバナナダイエット始めたってこっそりROMってた(σ・∀・)σYO!!
結果がかなり気になってたんだけど
結局は失敗?
コンビニのおにぎりやめれば大丈夫なのかしら( *´艸`)
↓の下降線はかなり魅力的よね~♪

†:::ユキちゃんへ:::†

ひどい話でしょ?!しかも、私のせい(爆。
本当に不思議な人だよね!
やはり食べると太るんだよ!でも、食べないと
体には悪いしね・・・ほどほどなんでしょうが・・・
ユキちゃんは、全然やせる必要がないと思うんだけどね・・・
決して同士ではないようなぁ・・^^;

†:::HANA*ちゃんへ:::†

密かに応援していた?(笑
いや~失敗と言うよりは、まだ、1週間だからね!
ともあれ、食べる量を減らさないと、凄いの旦那さん!
だって、朝起きて来ると、すぐキッチンに入ってきて
お腹すいたっていうのよ!!もう、いいお年なのに。。。
寝起きって普通食べられないよね?!
だから、バナナだけにして効果が出てきたんだと思うのよ!!
これから、まだ、頑張るみたいだから様子見てよっと(笑

あははは パパったら誘惑に負けたのね。

食べてから4時間は寝ちゃダメだからね、大変よw
朝のバナナの量は減りました?
私はまだ2本くらい食べちゃいますよw

今朝、体重量ったら、1.5キロ減ってましたw
どんどん減ってくれるといいんだけどねw

†:::さとさんへ:::†

まずいの!!今日もまた増えていた!!
まずいな、リバウンドかも本当に・・・。
でも、さとさんすごい!!
いいな~1.5キロは大きい!!
旦那さんに言ったら、ライバル意識が出て来た見たいよ(笑
一緒に頑張りましょう~!

なんだか、酒の肴みたいになってる・・・。
コンビニに入って、何も買わずに出辛かったので、コンビニ1軒につき、おにぎり1個でした・・・。
今夜は、食べてから4時間待つと朝になってしまうので、明日からやり直します^^

Great post

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗