« 引越し完了(BlogPet) | Main | 電車でGo! »

  2008 . 09 . 26 Friday 

どうぶつの森(Wii版)

お友達のすいさんのブログで、Wii版のどうぶつの森の情報をゲット!!w ありがとうございました!
この所、DSのどうぶつの森はトンとご無沙汰ですが、それでもデータのいくつかは引き継げるみたいだし、なにやら音声でのチャットも可能そうで(別売)、多機能で高画質で本当今から楽しみです。でも、アメリカにての先行販売になるみたいですね。
お試し版はこちらから楽しめます♪ 見てみて、キャーと大人気なく叫んでいた私。どんだけ子供なんでしょ(笑。どうぶつの森ははまっているお友達が多いから、今後の展開が楽しみです^^
時間を戻して、また少し慣らしておくかな。。。^^;

コメント

おお、いよいよ出るんだ!?
早速、覗いてみるッス!!
海外から攻めるのね^-^
さすが、ワールドワイド!!ww
楽しみだねぇ…
ウチはwiiがないのでね…
どうしよう…
欲しい^-^;

もしかすると今年中に出るかも・・・なんでしょ~!
楽しみだよね~♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
この情報、今年の春先だったかな?にGETしてたわ・・・
日本での発売は11月か12月って噂があるけど・・・ど~なのかな?
楽しみだよね・・・
やっぱ、どうもりWii用にTVいるかも・・・
24時間時間が流れてるからさ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
旦那にそのためにTV買うのってどやされそう

私のおい森でのお友達でもwii版のことが
書いてあったのでやっぱり本格始動ですかね?
まだ今のも全部終わっていないので、
もう少し先にして欲しい気持ちも・・・
wii版は画像が大きくなると思うので、
どんな感じなのですかね。(*^m^*) ムフッ

こんばんは!
情報が入ってくると、いよいよか~ってわくわくしちゃいますよね~
24時間体制の(笑)森の生活、Wii版だと思うように遊べないんじゃないかと(布団の中でするとか・笑)不安はありますが、こうやって森人口の多さを見ると(笑)がぜん、ゲーマー魂が燃えてきます!
お試し版の動画、初めて見ました~!
きれいですよね~♪
DS版のほうを少し動かしておかなくちゃ~~(*^m^*) ムフッ

Willでおい森が出るの?
如何しよう・・・

Will持ってないのよo(;△;)o エーン

実はこの前一年ぶりくらいに、「おい森」をやったのよ~もう草ぼうぼうで、ラフレシアだっけ?赤い花が咲いてたし、ゴキちゃんも・・・
交配の花たちはすでに消えてて(^^;)
でも久しぶりにやったけど、やっぱ楽しいわ♪
通信してた頃が懐かしかったわ。
Wiiが欲しくなっちゃう~(-m-)ぷぷっ

†:::ユキちゃんへ:::†

本当、ワールドワイド!!w
昨日くらいに、朝のTVで今ゲームはコミュニケーション機能が
一番の人気と言うことで、DSのおい森も出ていたよw
一人でも、皆でも楽しめるし、リアル世界と同じ時間で別の人生を歩めるのも
また、面白いよねw
Wiiから出るのが、また戦略だけど・・^^;
安くないから考えるよね。。でも、考えて(笑

†:::が~ちゃんへ:::†

そうそう、任天堂のことだから、クリスマス商戦に合わせてきそうね!
Wii販売にも絶対効果あるものね!!どんだけ売り上げ伸ばすのか!みたいな(笑
でも、私としては年内に欲しいぞ!w
一応アマゾンで予約しちゃった(笑

†:::うさぎさんへ:::†

おおおお!さすが、情報通でうすね♪
既に春に入手とは・・・恐れ入りましたww
それにしても、2,3日前に話題にしていて(私は知らなかったから)、
ちょっと衝撃的な情報だったのですよ!!w
Wiiはこの事態を予測しての購入でしたからねw
後は、専用TVね。。。ってウチはそこまでは無理!!(笑
でも、影響されやすいので・・・影響しないでぇ^^

†:::ゆみぴーさんへ:::†

おい森人口はめちゃくちゃ多そうですよねw
だから、待ちに待っている人は多いと思いますよw
わたしも、まだ、全然コンプには程遠いんですよ~。
それでも、新しいゲームはアイテムが更に増えているし、
ゆっくりやっていけばいいかなって・・・w
ゆみぴーさんの青薔薇みたいから、今度通信させていただこうかなw
圧巻でしょうね!!青薔薇50本以上は♪
って、いきなりDSのおい森熱も復活しちゃったりして(笑

†:::すいさんへ:::†

まず、情報ありがとうございましたw
たまに、検索で調べていたのに、全然知らなかったわw
うんうん、本当に人口の多さに吃驚デスよね♪
だけど、確かにすいさんの言うとおり、寝ながらが・・・・(笑
時間を決めてやるようになりそうね。
でも、チャットが会話になるのはスゴイ楽しみだわw
あの、字を入れるのが本当に苦痛だったから(老眼(爆))
ともあれ、私も今日の夜くらいから、また復活させようかと思います、DSw

†:::あっしゅさんへ:::†

私もね、劇場版おい森を見に行って、最後のエンドロールで
次はWiiでお会いしましょうって出たときは・・・ガーンでした。
でも、結局、気になっていたのと、FITが欲しかったので
今年の春にWii買っちゃいました!!
任天堂の戦略にはまりましたがね^^;
でも、DSでも、Wii持っているお友達の場所にデータを持っていくと、
なんだか出来るとか、いろいろありそうですが、
それでも、やはり家でやりたくなりますよね(´;ω;`)

†:::あそりさんへ:::†

そうですよね!!私も去年の10月から止まったままです。。
だから、今度起動する時は同じ状態ね。。
ラフレシアかw記念に撮っておこうかな(笑
特殊花は本当に悲しいけど、これも、諦めが肝心ですよね(爆。
私も青薔薇が消滅してから(日付間違えた)、一気に熱が冷めちゃって・・。
それでも、今回の発表があってから熱がメラメラと・・w
あそりさんはきっと買うな・・・(笑

I definately see what you are talking about here

Very Informative!

I have acquired some new elements from your internet site about personal computers. Another thing I have always assumed is that computers have become something that each residence must have for most reasons. They offer convenient ways to organize the home, pay bills, go shopping, study, tune in to music and in some cases watch tv shows. An innovative approach to complete most of these tasks is a laptop. These personal computers are portable ones, small, strong and mobile.

Another thing I have noticed is that often for many people, low credit score is the results of circumstances further than their control. As an example they may be really saddled with illness and as a consequence they have more bills for collections. It could be due to a employment loss or the inability to go to work. Sometimes divorce or separation can send the money in a downward direction. Thank you for sharing your thinking on this weblog.

Pretty good post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I have really enjoyed reading your opinions. Any way I'll be coming back and I hope you post again soon.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗