« ぽにょ | Main | モンスター »

  2008 . 08 . 14 Thursday 

みーも帰還

はい、帰って来ました。我が家の長女みーもさん。夕方というか6時30分過ぎでしたね^^;
4日間のハードな合宿生活・・・。中身を聞いてみると・・・

朝5時から自習が開始だったとか^^;そのため起床4時30分!!ありえないーーー!凄すぎる!!そして、ご飯とお風呂以外は、授業とテストと、自習だったそうです・・・ありえないーーーー!!総勢250名で毎日クラス替えのためのテストをして、その度に成績順にクラス編成だったようです。これは、聞いていました(笑。
水泳部のみーもは最後の大会がまだ残っているので、現在黒こげ少女状態!!合宿では相当違和感もあったようです(笑。おまえ、遊んでるなーー!みたいな^^;

帰ってきてから、機関銃のように合ったことをぶちまけ、よくよく聞いてみると、何が一番辛かったかと言うと・・・・こうやって、大声で話ができなかったこと!だってさ(爆。

それでも、なんだか、最後に表彰式があったようですが、個人表彰は無かったもの、グループ成績でダントツ1位だったようです(友が良かった?!^^;)。ま、これも一生の思い出の宝ですな(苦笑

Read more?! ≫

コメント

凄過ぎる!!!!!!!!!
そんなに勉強したら、私倒れちゃう!!ww
お疲れ様でしたねぇ、みーもちゃん♪
朝から夜まで、勉強か~…
今、出来る事を頑張ってる姿は
素晴らしい^-^
しかも、グループで1位!?
頭が上がらないわ!!

†:::ユキちゃんへ:::†

流石のみーもも、今回はへとへとだったみたいよ^^;
それでも、今朝は水泳部の部活があったので行きました!
只今お昼寝中ですがねw
若いってすごいなと思うけど、私がこの頃はこんなパワーは無かった・・・
わが子ながら脱帽でございます^^;
しかし、今日も暑いね。。
外に出たくないよぉ・・・・。

み~もちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
またまた期待を裏切らず頑張ったのですね~♪
貴方はもうなんて偉い!偉すぎ!!
黒こげ少女^^状態?大声出せなかった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ほんと活発な様子が目に浮かびます
我が家の下の娘みたいよぉ~
親近感感じちゃうσ(o^_^o)

†:::あずきちゃんへ:::†

いや~なんだか、すごく疲れて帰ってきましたよ。
だって、本人が、途中のサービスエリアでトイレに向かった時に
鏡に映った自分の姿を見て、顔色悪っ!!!って
思ったくらいですから(爆。
うわさ(?)では聞いたことありましたが、本当に合宿って凄いんですね~(蚊帳の外意見)。
今は、最後の区大会に向けて頑張っているみたいです!
思いっきり力をだせるといいですよねw
お嬢さんと似ているなんて・・・wうれちぃ~♪

みーもちゃんお帰りなさい!!
本当にお疲れさまでした!
大変だったでしょうが、良い思い出になりますよね。
大人になってからは決してできないことですものね。
こんなふうに何事にもがんばり屋さんで本当にエライです!
うちの子たちにみーもちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらいです!
それにしても合宿ってハードなんですね。
でも良い結果も出せておめでとうございます^^
残り少ない中学生活の夏休みを楽しめるといいですね~♪

†:::すいさんへ:::†

ありがとうございます!みーもにも伝えますw
ていうか、こういうコメントがとても励みになるみたいです♪
本人は頑張り屋さんは認めるのですが、何といっても頑固だし
それに、生真面目なので、持つかどうかが心配な母です。
性格は全く似ていない母娘でございます^^;
中学時代って、自分でもそうですが、振り返ってみて
大切な時だったなって思いますww
こんなに勉強しませんでしたが~^^;

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗