« オリンピックに夢中 | Main | みーも帰還 »

  2008 . 08 . 13 Wednesday 

ぽにょ

あまくんが映画に行きたいというので、ららぽーとの映画館へ行ってきました。そう、水曜日はレディースディーなので♪
当日だからどうかなと思ったのですが、朝行く前にネットでチケット購入をみたら、行く予定時間のでもまだ良い席があったので取り合えずゲット!それでも、行ってみて大勢並んでいるのみたので、やはり取って来て良かった^^
だって、12時開演なのに、着いたのが11時35分、しかも映画を見る前にコールドストーンのアイスが食べたいというので、食べていたら、既に12時!!慌てて行ったのですが、ほとんど満員状態!!図々しいおっさんが、私達の席を占領していたけど慌てて移動((笑。最初の10分は広告ですものね~^^;

映画はもう、宮崎ワールド満載でしたw私的には好きかな♪可愛かったし、ポニョ!その後、本屋さんに寄って、ワンピースとNANA(私)を買って、あまくんは夏休みの自由課題の本。きっと全部あまくんのだと思っただろうな~店員(苦笑。

その後、母の所へいって洗濯物回収して帰ってきました。オリンピックはというと、夜中まで女子バレーボールの試合を見ちゃいました。勝ったから良かったけど、ちょっとシンドイ試合でしたね^^;メダルを目指して、頑張れ!!

コメント

観て来たんだ!!ぽにょ!!
いいな~!!行きたいんだよねぇ^-^
しかし、ネット予約はいいねぇ♪
私も次回は並ばない様に、
ネット予約しよっと!!ww
オリンピック盛り上がって来てるよねぇ
ママのTOPが、
素晴らしく役立ってるよ~!!

w(゜o゜)w オオー!
ぽにょ、見てきたのですね
あれは可愛い♪
小さい子がいたら私も飛んで観に行きたい映画の1つよ^^
あの歌もいいよね~ホント可愛い♪

†:::ユキちゃんへ:::†

可愛かったよ~!フジモトも受けたし(ポニョの父)。
ネット予約はは必須だよ!!全然楽だもの!お勧めするw
まぁ、彼と二人なら、並ぶのもなんてこと無いか!(笑
お?!そう?!お役に立っていて良かったよw

†:::あずきさんへ:::†

気が付けば、周りは子供ばかりだったけど(笑、
私は良かったかな~♪
もう少しすると、あずきちゃんも違う形で見に来れますねww
きっと3人を見た人は、どういう関係?って思うんでしょうね(笑
若い大ママだもんねw

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗