« 太るな・・・ | Main | ドライブ »

  2008 . 07 . 31 Thursday 

キラリン

実は、先日リヴリーアイランドのコンプリートブックを手に入れるのに、メロのサイトからセレクトショップの楽天ブック経由で頼んだのですが、その後、申し込みが殺到したとかで、注文が勝手にキャンセルされてしまいました。。
その後、メールでそのお知らせがあったのですが、注文が受付されてから2日のことでした。

その間、メロ経由で申し込みのため1300円だったのでキラリンが13いただけていたのです。また、先日ハリポタの予約もこちらで行っていたので、そう、50キラリン手に入れたのですね^^

で、早速欲しかったホッペのアイテムを貰ったのですが・・・。注文がキャンセルされていたのに、良かったのかな・・と^^;
でも、悪いのは私ではないですよね?!しかも正当な形で、その間に手に入れたアイテムですから・・・。ということで、いろいろ考えず早速つけてみました(笑。

かわいいーーーw

mero-0731.gif

そのうち、突然消されることもあるのかしら・・・と思いつつ、今は楽しんでおきます!

コメント

AKRMAちゃぁ~~~~~ん♪♪
ホッペ! 可愛いですよね!(≧ω≦)b
私も愛用してるよ~♪ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
キラリンは絶対に使わないと心に決めていたのだけど、
ホッペが発売されたときに、遂に負けてしまったw
あと、ロフトとプールにも負けてしまった。ヾ(@^▽^@)ノわはは
最近、メロのアイテムが可愛くて楽しんでます♪

向こう側の都合なのでキラリンは大丈夫だと思いますけど。
ほっぺが赤いのは可愛いですよね。(^ー^* )フフ♪
可愛いアイテムがどんどん出ると欲しくなりますね~
出費になってしまうので、
我慢している最中です。^^;

そうそう
私のもこれこれ^^注文はキャンセルされたけどキラリンはゲットされてた♪
でもすっごくおバカなことしてた私
このたびの娘の結婚で、楽天で家具や雑貨を
○十万円購入してたの
それに編み物の毛糸○万単位でも、それをセレクトショップから
申し込まなかったからキラリンゲットできなかった・・・
知らなかったとはいえ、後悔先にたずよね・・・
真っ赤なホッペとっても可愛い♪

†:::サリちゃんへ:::†

サリーちゃ~~~~ん(前サリ2回は省略!(笑))
お久しぶりぶりですねw
メロパのお部屋に先程行ってきました・・・・!!
すご~~いwやっぱり、キラリンの力は凄いわ(笑
見ているだけで、ぽわーんよww
せこい私は、ホッペだけでも満足だけど、課金に手を出す日も・・・近い?!
でも、リヴでお金か買ってるから、我慢よ!!(笑

†:::ゆみぴーさんへ:::†

ゆみぴーさんのお部屋も、超可愛いです!!
皆さん、本当に素敵に飾っていて・・・w
なかでも、くじ見たいのがありますよね?!
あれも、やってみたいな~とは思うのだけど・・・w
もうちょっと我慢しています。
だって、今週も闇に手を出しちゃったんだもん(爆
赤い水玉だから、ホッペは欲しかったんだw
せこく、キラリン溜めてよかったわww

†:::あずきちゃんへ:::†

わーいw仲間ね!!じゃ、大丈夫よね、今回のキラリン!(笑
それにしても・・・イタイ!痛い・・・痛すぎます!!
セレクトショップ経由だったら、今頃、飾り放題!?^^;
でも、忙しかったんだもの、それど頃ではなかったんですよね!
こういうのって、余裕がないと忘れがちですもの^^;
ネットも便利この上ないですよね、だから、これからまた、利用もあるかも!!
次は、忘れず利用しましょう!!私は、何回かピザ注文の時忘れた(セコイけど(爆))

赤いほっぺかわいい~~♪
ってメロのお部屋で見つめていたのですが、こんな隠された事情があったのですね(笑)
でもこれは相手先の都合ですもの、皆さん書かれているように、返却なんてありえないですよね!
セレクトショップに楽天もあったのですね~~
いい情報を得られました!ありがとうございます!
気がつかない私もワタシですが・・・ww

†:::すいさんへ:::†

なんか、欲しかったのよ!このホッペは(笑
でも、諸事情が絡んでいて・・・。
そうですよね、大丈夫ですよね!!いつか消えていたら、悲しすぎます(笑
そうですよ、結構つかえそうなショップもあるから
「地道な努力でキラリンを」
みたいな(爆。いろいろあって、大変です。ネット界も。。。(笑