« イベント参加予定 | Main | 夏本番ですね »

  2008 . 07 . 12 Saturday 

editaの画像

サイドバーに画像のアルバムが欲しくて登録したeditaですが、リブブログにも使いたかったので、性懲りも無くまた登録しちゃいました。

というのも、ネット検索で色々調べたのですが、画像でもgifの画像を残せるパーツが少ない!!結構検索したのですが、やはり写真系はjpgの方が綺麗だし、世の中のニーズはそっちですよね^^;

それでも、過去のリブリー記事を全て写しているし、その画像はほとんどgif処理なんです。なので、アルバムパーツとして使えるのは、このeditaが一番いいかと^^;

で、今朝登録したのですが、吃驚したのは、過去の写真200枚近くをアップロードしてくれた模様!

ランダムだし、何時の時代の画像が出てくるか分からないのですが、クリックすると、一応その記事内容にも飛んでくれるし、結構いいかも♪・・・ということで、また、別ブログ記事になってしまいました(汗。

それにしても、今日は本当に暑かったですね・・・。

コメント

リブブログこっそりお邪魔してきました~♪
と~ってもきれいに作られていて素敵でした♪
ますます情報源として楽しみにしております♪
イベント案内出ていたのですね。
これから見に行ってみなくっちゃ!

アルバム式の画像パーツっていいですよね。
写真200枚はすごい!!
ランダムでいつも違うものが見れて楽しいです(^^)
リヴのイベント行かれるのですね~!!
いいな~~
もしかしてあずきさんと会われるのかしら?
楽しくなりそうですね。
イベント報告記事も楽しみにしております!

関東地方今日も暑かったみたいですね。
こちらは今週は雨ばかりでした。
でも気温は20度もなく・・・
これで、じめじめしていやだわ、なんて言ってもリアルさに欠けますねww
AKRMAさん、暑さで体調崩しませんように・・・☆

†:::すいさんへ:::†

こんばんわ!相変わらず、時間を見ると夜型ですね~って
朝方に近いですなぁ(笑
リヴブログにお越しいただきありがとうございますw
始めると楽しいんですよね。カスタマイズ(笑
出来上がったら終り・・・にならないように、更新を頑張ります♪
昔のログをそのまま移せたので、良かったですよ^^

画像パーツは色々出ているのですが、中々思うようなのが
見つからず、結局元に戻ってきたみたいな^^;
でも、便利なものがあって助かりますね♪
イベントは楽しみです。電車でも30分くらいでいけちゃう場所なので、
おっくうがらず行ってきます~w
あずちゃんに会えるか、いまからドキドキですよ・・・w
また、情報をアップしますね♪

北海道は梅雨が無いはずなのに、やはり異常気象なのでしょうか?
たしかに、そちらのジメジメという感覚はリアルさに掛けますね(笑
すいさんも、どうぞご自愛下さいませw

I Just needed to say thanks to you for your know-how as well as wonderful online site.


Bridesmaid dresses are of the same important as your wedding gowns.
http://www.buybridesmaiddress.com

It's quite hard to find a good site. And I think I am lucky enough to have come here. The posts are doing great and full of good insights. I could be glad to keep on coming back here to check for updates!

I see what you mean

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗