« 個室は・・・ | Main | ファビンコンの変更 »

  2008 . 06 . 10 Tuesday 

梅雨の晴間!

今日はあまくんが遠足の日。お天気も良くて良かったです^^。でも、まだ、りんご病の名残がありそうなので、長袖を着せていきました。
そのくせ、じゃぶじゃぶ池には入るだろから着替えは半袖^^;

ま、元気イッパイ遊んでしまうんでしょうね・・・。夜に痒みが出ないことを祈ります^^;

で、今日はお弁当4個かーとちょっと力を入れていたのですが、長男は6時頃、なんだか良くわかりませんが早く出掛けて、お金頂戴で終ったし、パパも会議があるのでいらないということで2個。なーんだだけど、結局は2個は作るんですよね(苦笑

いいお天気なので、いろいろ出来そうかなぁw

コメント

今日は天気で、良かったねぇ^-^
りんご病も、だいぶいいのかな~??
夜、大丈夫だといいねぇ…
いっぱい遊べるといいね♪
遠足か~、どこへ行ったの??

†:::ユキちゃんへ:::†

元気に帰って来たよ!案の定、持って行った着替えをきて帰って来たよ(笑
今日はね、四季の森公園にいったんだよ!
しかも電車w
本当はお手伝いがあったのだけど、今回はパスした^^;
これから、サッカーに行くってさ。
病気がよくなると、すぐ動けるのがスゴイww

りんご病って、うちくらいの子供がなるもんだと思ってました。
いくつになっても、子供の病気って心配ですよね。
でも、元気一杯なようで、良かったです。
それも子供ならでは!?
夜、疼かなければいいのだけど・・・。

相変わらず忙しかったのね。

お母様の件、個室に入れてあげたいって気持ち、よくわかるわ。そしてお父様が現実的ってこともね。まあもう少し、お母様我慢できるならなんとか我慢してもらうしかないのよね。。。

ところでりんご病だが・・・
あれ、大人にも伝染つから気を付けてー!
かれこれ3年前になるけれど、息子→ジイジ→バアバ→パパ→ワタシと伝染ったんだよ!
最後に来たワタシはかなりひどかったよ。
体が温まると膝から下が真っ赤になってね。
気づいた時にはもう治る時だったからどうにもならなかったけど。
そう、はなわさんで診ていただいたわw
とにかく気を付けてね!

†:::ちびすけさんへ:::†

お陰さまで、完全復活のようです♪
小さいうちは何かと伝染性ものを貰ってきがちですが、
それは小学生まで続きますね~^^;
でも、うちでは初めてだったんですよ、りんご病!
ちびすけちゃんがかかるかは分かりませんが、
まだまだ、イッパイ免疫をつけないとですねね^^

†:::るびーちゃんへ:::†

うんうん、先週はなんだかバタバタで^^;
でも、お陰さまで今週はちょっとのんびり^^
母もね、明後日くらいには退院できそうなの!
だから、個室の話も無かったことに・・w
今月末に老健に入所が決まったし、そちらは個室だからね♪
まだ、しばらくはちょっと忙しいけど大丈夫w
るびーちゃんもギブスが取れてよかったね^^

さて、りんご病!!殆ど全滅だったのね?!
先日お友達のお母さんからも、大人がかかると大変って聞いていたから
ちょっとドキドキ・・・・。
潜伏期間まであと1週間くらかな?!
何事もありませんように・・・†

Thanks for posting!

Thanks for reinforcing that point

Thanks for your write-up. Another thing is that being a photographer involves not only difficulty in catching award-winning photographs but hardships in getting the best dslr camera suited to your requirements and most especially issues in maintaining the caliber of your camera. This is certainly very genuine and clear for those photography enthusiasts that are straight into capturing the actual nature's captivating scenes -- the mountains, the forests, the actual wild or seas. Going to these exciting places unquestionably requires a camera that can meet the wild's nasty setting.

In line with my research, after a foreclosures home is bought at a bidding, it is common to the borrower to still have any remaining unpaid debt on the mortgage loan. There are many loan companies who seek to have all fees and liens paid by the future buyer. However, depending on specified programs, legislation, and state laws there may be a few loans that aren't easily fixed through the switch of lending products. Therefore, the responsibility still lies on the client that has got his or her property in foreclosure process. Thank you sharing your ideas on this web site.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗