« 時給 | Main | エコなデートですか »

  2008 . 05 . 17 Saturday 

決勝トーナメント第1戦

先週は雨の中、遠方の会場に着く間際で中止になった試合が、本日は文句なしの晴天で開催されました^^

br-1.jpg
今日はお当番だったので、車出しということもあり、高速を使って会場入り。お天気が良かったので途中混むかなと思ったのですが、快適なドライブとなりましたw

さて、試合ですが、雨続きで練習不足はあったのですが、苦しい試合の中、後半戦終了間じかに見方の一点が決まり、なんと決勝トーナメント一回戦見事突破でした。

現在エントリーしている大会は、4年生が中心のチームが多い中、あまくん達のチームは全員3年生以下。体の大きさも、この一年って大分違うんですよね^^;

それでも、元気一杯戦って、初の初戦突破は今後の励みになります♪これから、休みごとに試合がありそうですが、母も老体に鞭打って、負けずに付いて行きたいと思います^^;

コメント

I see what you mean

I see what you mean

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗