« 決勝トーナメント第1戦 | Main | キラリン »

  2008 . 05 . 18 Sunday 

エコなデートですか

今回のグリムスのキーワードは、エコデートらしいですね^^
ということで、そのエコデートの話題ですが、やはり、この年になるとデートという言葉自体が当てはまるのか、そこから問題です(笑
それでも、休みの日には、たまに近くを旦那さんと一緒に散歩をしたりはしますね。でも、決まって喫茶店には入るし、しかも旦那さんはヘビースモーカーだから、喫茶店もそういうなじみの店だし、微妙?!^^;

若い頃は、実家の近くが海で、歩いて7分くらいで行けたので、そいういうエコデートはしたものですが、昔に比べたら、便利になったり物があふれているから、エコデートは難しいのかもしれませんね。

それでも、古き良き時代の、そんな時間の流れの遅いエコデートの方が、案外記憶に残っていたりするのかもしれませんが・・・w

コメント

(o^-^o) ウフッ
ここでもエコデート♪お宅はご夫婦と~ても仲良しだから
きっとお散歩も腕組んで、お手手つないでって感じなんだろうな~( ̄∇+ ̄)vキラーン
我が家のお散歩は、ひたすら
ダイエット!ダイエット!!ダイエット!!!
この一言に尽きます。それも別々に(爆)

†:::あずきちゃんへ:::†

いや、そんなことは無いですよ~(笑
お手手繋いでなんて・・・・(爆
でも、お散歩にはいい季節ですよね♪
ダイエットにもなるしww
別々になんて言わずに、ご一緒してくださいなぁ~(笑

うちもヘビースモーカーです~
なので、買い出しの途中で寄ったりするお店も必ず喫煙席。
私は禁煙席のほうが良いのに~~
買い出しがデートになるのなら、うちもたまにありますが、
そうじゃなければ、デートなんてナッシングです。我が家は(* ̄m ̄) ププッ
外を歩こうにもこちらは寒いですし・・・(いいわけ)
と、やはりエコデートは難しいことが判明です(笑)

パパとママは仲良しだものねぇ^-^
エコなデートか…
してないな~!!ww
散歩とかって行かないからさ!!
今日は朝マック!!
寝起きわり~な、私…反省^-^;
こっちに彼が来てから、
家デートが多いな…
来週辺り出掛けようかな??
折角、近所なんだしね!!
ヘビースモーカーなのは一緒ね!!
私も吸うからいいけど…ww
喫茶店でお茶とかしたいな~♪
…全然、エコじゃない!!(爆

AKRMAが記憶するの?

†:::すいさんへ:::†

うわ~一緒ですね!!うちなんて、それでもってメタボだから
危険信号が鳴りっ放しでございます(´;ω;`)
お店も、正直言って臭いです!!この臭いは
喫煙者には分からないのかな~って(怒
でも、仕方ないんですよ。。家も。。
お互い辛いですね~。
しかし、寒くて散歩できない・・確かに、冬は自殺行為ですな(笑
エコデートとは、やはり熟年層には厳しいかもです(苦笑

†:::ユキちゃんへ:::†

そうかそうかw近くに引っ越してきたから、
家デートね・・・・ポッw
いいなぁ~。なんかさ、ドキドキ感ていうものが
全く縁の無い人生になってきているから(爆
何でも良いから、楽しいデートがしたいよ(笑
そうだよ、近いんだから、公園でもいいじゃん!
お弁当はマックでも充分だしw
ていうか、犬の散歩がてらに一緒に歩いても
超ラブラブでいい感じだなぁ~~♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗