« WARNING | Main | 時給 »

  2008 . 05 . 16 Friday 

おい森

次男あまくん(小3)のお友達が、飼い犬に犬におい森のカセットをかまれ、新しく購入したという。以前に通信していたことのある女の子なのですが、始めたばかりだから、あまくんに先日「りーちゃんが、何か欲しいアイテムがあったら通信してあげるよ~♪」と気軽に話したのです。そしたら・・・

私が通信したがっているという話になっていた!!(子供かっ?!)

ということで、本日女子3名が午後我が家に来ます。そう、おい森の通信に・・・(笑

以前通信していたときのように、村一面が特殊花でいっぱい~のイメージでいたら嫌だな・・・。しかも、日付が3月半ばだったような・・・。

ということで、午後来る前に少しインして飾らなくちゃ(笑。まぁ、アイテムも散乱して置いてあるので、それだけでも、もって行ってもらいますかww

追記ですが・・・(21:15)

Read more?! ≫

コメント

私もお友達のお子さんと通信をしたことが
ありますが、
子供さんってチャットが早くないですか?
私が遅いのかもしれないけれど・・・

息子さんはモテるのですね~
女の子3人も連れてきちゃうなんて・・・
これからが楽しみですね。(^ー^* )フフ♪

†:::ゆみぴーさんへ:::†

そうですね、今回はチャットはしなかったのですが、
目の前にいたのですね(笑、
でも、早いかもしれません^^;
私もDS通信は打つのが面倒でね~w
今日は、大サービスでしたよ。
お小遣い15000と占いテレフォンに天使の輪それに、紫、金、黒、ピンクのバラと・・・w
でも、みんな村に感激してくれて嬉しかったので良し!です(笑

This is exactly what I was searching for

Thanks for reinforcing that point

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗