« ハーボット終了にて | Main | DSlite無料修理! »

  2008 . 04 . 25 Friday 

午後の病院にて

F1000245.JPG
実家に着いたのが11時前でした。それから、天気が良かったので、車椅子を押しながら病院に向かったのですが、付いたのが11時半前。

今日も、病院は大混雑!!結局、父と母の診療が終ったのは2時前でした(涙

でも、午後のひと時、ちょっといい感じの病院内から写メ(笑

他に誰もいなかったので~w

今日は、母の施設入所にあたり必要となる診断書を書いてもらうため、いろいろな検査をしました。自力で立つのは殆ど無理なのですが、それでも、体重と身長を頑張って測りましたw

身長が4センチも低くなっている!!年をとると、やっぱり背は低くなるのか・・・(苦笑

Read more?! ≫

コメント

お疲れ様^-^
今日は連休前だから、
きっと大混雑だったんだろうねぇ!!
身長ってやっぱり、年と共に縮むんだね!!
4センチも!?
今日は友だちと夕食を食べに行く予定だったので、
おばーちゃんの所には昼過ぎに行って来ました
今日、行って良かった!!
ちょっと勘違いをしていて、
私の顔を見てしっかりしてくれました^-^
安心、安心
ウチの場合は2日置きに行ってるんだけど、
それがちょうど良さそう!!ww
ボケない様にね!!

†:::ユキちゃんへ:::†

そうだよね~、やっぱりGW前も影響していたのか^^;
しかし、いつも混んでいる病院ではあるみたいだよ。。
おばあちゃん、ユキちゃんの顔をみるのが一番現実に戻れるんだろうね!
可愛い可愛い孫だろうしね^^
2日おきは大変だね!でも、愛を感じるよ!愛!
みんな優しいものね、ユキちゃんのご家族w
そういう、家族に囲まれて老後は過ごしたい(爆
ま、おばあちゃんの人生の行いが物語っているんでしょうけどw
お友達との楽しい食事は出来たかしら♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗