« ハピリヴハロウィン集会 | Main | これ以上飼えない »

  2007 . 10 . 29 Monday 

三人三様

昨日は朝からみーも中学でバザーがありました。このバザーの売り上げは部活の支援になり、親が出展するのです。

みーもの部活は水泳部。毎年チョコバナナを出展しています。バザー委員さんが中心となって、事前準備をしてくださっていたので、午前中ちょことおお手伝いに行ってきました。

しかし、結構難しい。担当したのはイチゴチョコレートをバナナにかける仕事(?)wドロドロで結構ついちゃうし、侮れませんでしたよ(笑 中腰だし、結構大変でしたw

でも、今日は午後からあまくんのサッカーの練習試合が急遽入ってしまって、しかもお茶当番(お茶の用意と救急用具などのセットを届ける)と、試合当番(試合中のお世話)だったので、一時間半くらいで交代させていただきました。

Read more?! ≫